【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
猿たち


ジミヘン前座って、どんだけ?
「ザ・モンキーズ ショー」見たいのに、NEXTだけなんだよなー。
【2010/05/18 22:04】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
科学と学習
もう一度見たい!「科学」と「学習」 (Gakken Mook)もう一度見たい!「科学」と「学習」 (Gakken Mook)
(2010/04/17)
大人の科学マガジン編集部

商品詳細を見る


わはは~!買ってしまったー。
人体骨格モデル作るぞー!!
【2010/05/16 11:22】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もしかすると前世はインド人
nc-dc.jpg

ここ半年くらいかしら?ナンカレーがすごい大好物になっちゃって(笑)
月イチくらいの割合で、デパ地下で買って食べています。
欧風のカレーライスじゃダメなんですよ。ナンじゃなきゃ。

昔、新宿の「ボンベイ」ってカレー屋さんが大好きでたまにランチしていたんですが、さすがにここほど美味しいナンカレーには出会えていません…もう10年以上食べてない!
とても恋しい味。デパ地下に入らないかなぁ。
【2010/05/07 00:10】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
暑いなー
p-k.jpg

甥っ子&姪っ子を連れて近所の大きい公園まで。
日焼け止め塗りたくったけど、意味なかっただろうなー(恐)
【2010/05/04 21:24】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
GW恒例の
ramco宅お泊まり会です(笑)
買い物しようと原宿・渋谷を暑い中テクテク歩きましたが、お互い買い物が久しぶりすぎて収穫ゼロです…

*

OPエピソード0のDVD鑑賞しましたー。
噂ではオークションで3万の値がついてるとか!?
当たったramcoスゲー!!

op-h-0.jpg

時間的にはレギュラーサイズほどですが、懸賞でこれだけのクオリティの物を作るってすごい。

【2010/05/03 21:31】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
銀魂ランド
映画ついでにナンジャタウンまで行っちゃいました。

あ~定春ぅ~
sh-2.jpg

アトラクションは2時間待ちとかネズミーランド並でビックリですが、我々のお目当てはズバリ フード なので問題なし(笑)

私が食べた、土方スペシャルバーガーセット
hsb-s.jpg
すいません…これ、特に写メ撮るほどの特徴もないので、もらったステッカーでご覧下さい。
マヨネーズ盛り盛りなので、美味しいんですがマヨがあちこちからこぼれ出し、食べずらいったら(笑)

デザートは エリザベス”今度はさっさと帰ってきてくださいよ”
e-k.jpg
チーズケーキです。
これがショーケースにズラーッと並んでいて、怖っ!

友人が食したのは、マダオバーガーセット
mb-s.jpg
キャラ弁的な悪ノリです…

キャプテンカツーラプリン
ck-p.jpg
もう何の創作デザート!?って感じです。

他にもいーっぱいあったのですが、お腹がはち切れそうなくらいボリュームあったので2品が限度でした。

他のメニューはこちらで確認して下さい~。
16日までやっているそうです。


【2010/05/01 23:30】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
今日は「劇場版 銀魂 新訳紅桜編」を見ました。
月初だったので千円で見れましたー!

gtb-p.jpg

ここからネタバレですので、お気をつけて…

続きを読む
【2010/05/01 23:08】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
