【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お~となになったら~なんに~なる~
キラキラ 魔女ッ娘 Cluvキラキラ 魔女ッ娘 Cluv
(2010/02/10)
オムニバス

商品詳細を見る


高橋真琴調のクリィミーマミ ジャケに惹かれたのがきっかけでしたが、これがなかなか良かった!
先に言っておきますが、ボーカル担当はアイドルが多いので歌唱力は 破壊力満点 です(笑)
ただアレンジ担当しているのがエレクトロミュージック界のスゴい方達らしく、そんなボーカルも気にならずにピコピコキラキラな世界を楽しめますよー。
作品もサリーちゃんからプリキュアまで、三世代くらいで一緒に聞けるかも。
世代的に私は魔女っ子メグ、花の子ルンルン、クリィミーマミ (でも私、篠原ともえの歌い方はちょっと苦手かも…) ときめきトゥナイトが好きでした。
特に”ときトゥナ”のED「Super Love Lotion」まで選曲されていたのには感動!
あと世代じゃないのにセーラームーン、カードキャプターさくら、ファンシーララなんかの曲もちゃんと知ってる自分に驚いた(笑)

また次があるなら、魔法少女ララベルと魔女っ子チックルをぜひ選曲して下さい(笑)

【2010/03/27 11:08】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒマラヤほど~の~
em-a.jpg

emaeの宮崎あおいちゃん、可愛いなぁ。

今年はまだ春物なにも買ってない…
【2010/03/14 11:51】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ハワイを食らう
m-h 

念願のハワイアンバーガー!!
ずっとこのシリーズを食べたいと思いつつ(特にテキサスバーガー)実は今年初マックなのでした。
久しぶりにジャンクなもん食べると美味しいのぅ。
【2010/03/06 18:13】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ヨナちゃんTシャツ
yg-t.jpg

ヨナちゃんTシャツ可愛い~!
ま、着る勇気はないですけどね(笑)
ここで買えるみたいです。

つか、ちゃんと許可取ってるのかしら…
【2010/03/05 21:32】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
