【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あふたーX‘mas


ナミさんの蜜柑で作ったクリスマスケーキです
ウソです。
デパ地下で買いました(笑)

デパ地下に行ったら宝石のようなケーキがたくさんあったので買ってみました。
クリスマスに蜜柑なんて、珍しいですよね!?



皆様はどんなクリスマス過ごしました?
私は特に何もしていないどころか、夜10時に寝てしまいました(笑)
ところで「メリークリスマス!」って、イブに言うんですか?それとも25日?
【2009/12/26 10:04】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
にんにく
何も予定がない休日なので、朝からニンニクがよく効いたナンカレーを食べました!
部屋がニンニク臭いぜ(笑)でも美味しかった♪

***

この間、何気なくテレビを見ていたら、再現ドラマにいきなり会社の人が出ててビックリしました(笑)
【2009/12/23 13:55】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
プリンス
プリンスから何やら届いた。



でも代引きらしい(笑)
【2009/12/18 21:35】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
12年後ですって。
ちょっ…これ早く見たい!!ジョニデはこうでなくちゃ ♪
【2009/12/17 21:22】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さようなら…
Wendy's (笑)

あー!年内撤退なんて今日知りました…
正直、一番好きなバーガーショップだったんですよ。頻繁には行きませんでしたけれども。

あのアルミホイルっぽい包み紙や細いポテト。
他のファーストフードとはちょっと違うアメリカンな雰囲気。
あとあと、ポテトにチーズソースがうにうにかかっているメニューなんでしたっけ!?
太るの分かってて、食べちゃうんですよねー!

聞いたところ、すごい行列らしいですね。
家や職場の近くにはないので、もう食べられないのかなー(涙)
どこか不景気知らずな企業さん、もう一度契約してくれませんかね??(笑)
【2009/12/15 22:01】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
くつろぎアイテム


ramcoにカレルチャペックのX’masセット貰いました♪
美味しいのはもちろんですが、パッケージとかのデザインが毎回ステキで、見ているだけでも癒される
【2009/12/13 13:28】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
STRONG WORLD


「ONE PIECE film STRONG WORLD」を観ましたー!
もう、スーツ萌え
あ、間違えちゃった。
もう、すっごい楽しかったー!!

以下ネタバレ含むので注意
続きを読む
【2009/12/13 00:56】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶへー!食った食った!


久しぶりに回転寿司をたらふく食べました。
【2009/12/12 12:51】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
