【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そっちに何が?
やよちから鹿児島土産をもらいました。(行ったのいつでしたっけ?笑)



大久保くんと篤姫ちゃん ♪
2体揃って、あさっての方向むいちゃってますが(笑)
日本の夜明けが、そっち方向にあるんでしょうか…??

***

「サマーウォーズ」絶対見たいです!
夏休みは混んでいるだろうか?

【2009/07/27 10:22】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
幸せな時間
ちょっと前に入籍をした、20年来の友人Mの結婚パーティーに参加しました。



ホントに綺麗になっちゃって…もうこの20年を思い出して泣きそうに。
2人らしいシンプルだけどオシャレで、とても素敵なパーティーでした。

お料理はスペイン料理。
大きなパエリア!!



今か今かと出来上がりを待ちながら、色んな料理を堪能していたせいで出来た時にはあまり食べられず(笑)
ちょっと残念だったけど、すっごく美味しかった~♪



引き出物的なお土産をもらいました。



なんと、アンチョビペーストの歯磨き粉!!
使うのは怖いので、今日の記念に取っておきます(笑)


とにもかくにも、おめでとう!幸せになってね
【2009/07/27 00:39】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
12時間
寝てしまった…昨夜、たしか9時前に限界感じてベットにダイブしたまでは覚えてるんだが 。
目が覚めたら朝の9時でDB始まってた
起きてから選挙行って、お昼を食べてからまた…寝てしまった!!
どんだけ成長期なんだよ。

よく年を取ると長く眠れなくなるって聞きますが、私は万年寝太郎のようです(笑)
【2009/07/12 18:16】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
トモダチ募集(笑)


昨日は久しぶりにramcoと会いました。

昼食→トモコレ→買い物→トモコレ→夕飯→トモコレ

何だ?コレ(笑)

実はDSソフトの「トモダチコレクション」に、2人してハマってしまってるんです。
私なんて昨年末に引っ越した時のまま、DS本体プチプチに包んだままだったし(笑)
危うく忘れられた存在になるとこでした…出てくれてありがとうトモコレ!

しかし、Wiiと違って作れるMiiのバリエーションが狭い!!
あれやこれや作りたかったのに、なかなか住人が増えません。
誰かやっている人がいたら、よろしく~♪

***

リボーン新刊、何年ぶり?に、戦闘以外のお話で面白かったー。
久々登場バジルちゃんのマンプクキャラかわえぇ~。
マンガで食べている物って、何で美味しそうに見えるんでしょ?
【2009/07/05 18:45】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
