【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
弾丸トラベラー
再放送(?)を見ていたら、女子旅行がしたくなりました!
ここずっと諸事情で、お買い物や友達との遊びも極力控えているのですが…
やっぱりストレスがぁたまるぅ
ハワイじゃなくて国内でもいいので、女子旅行したい。
あたしも青春したい(笑)
【2009/05/30 17:44】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カレーと付録と、時々イケメンと携帯
ここ数日、やたらと目についたカレー。
それは「関根式チキンカレー」
関根勤さんがプロデュースした某コンビニのカレーなんですが、これがすごく食欲をそそって…。
さっそく買って食べました。



量もたっぷりで具だくさんだし、想像以上の美味しさでした!!
これが400円で食べられるなんて驚きです。

*

今月発売の「Spring」の付録が可愛い。



cherとスヌーピーのコラボトート。
スヌーピーなんて子供時代ですらほとんど興味を持たなかったのに。
cherとのこのコラボ 正直やられた。
生地はまぁー付録程度の出来ですが…(笑)ご近所のお買い物バッグにはいいかな?って。

*

その他最近気になっている、「イケメンバンク」「iida」

イケメンバンクは貯金箱なんですけど。
五人のイケメンから1人チョイスして500円を貯金するごとに進展していくという、貯金してんのに貢いでる感いっぱいのちょっと悲しい貯金箱。
しかも貯金が滞ると勝手に出て行ってしまうらしい…どんだけドM向き貯金箱なんだよ(爆)
中井さんか子安さんあたりのドSボイスなら毎日頑張りますけど?(←ドMだから。笑)

iidaはauの新ブランド携帯で、草間彌生さんデザインの携帯がすごーく可愛いんですよ!
数量限定だしお値段もそれなりだと思うので買いはしませんが…ま、たとえ買ってももったいなくて使えずに飾ると思うんですけどね(笑)
実際使っている人がいたら見てみたいです。
【2009/05/24 21:19】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
モスド
モスとミスドが並んでいる中、本当はモスのバーガー食べたかったんですが。
あまりお腹が空いてなかったし、ミスドの方がビジュアル的に断然可愛かった!(笑)



ね!?見た目もお味もとっても可愛い、手のひらサイズバーガー
ついつい買ってしまいました。
【2009/05/21 21:26】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秋葉原


実は初上陸。
正確に言うと、十数年前のまだ「電気街」と言われていた頃に1回だけ行った事あるんですが。
でも今日はお遊びではないし、時間が早いせいもあってか、TVで見るような街ではなく”オフィス街”って感じです。
あ、でも生メイドさん見た(笑)
何となく1人で歩くにはドキドキしてしまう街でした。

アキバ気分を味わいながら歩いていたら、なぜか神田駅に辿り着いたマジック…(笑)
【2009/05/14 11:31】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うおー!
ついさっき、20年来の友達から「入籍しました」メールが!!
今年初めに結婚は未定とか言ってたのに、コノコノ(笑)

10年前くらいに友達と旦那様になった方と3人で飲んだことあるんですよ。
でもその時2人はただの仕事上の先輩後輩みたいな感じで、数年後こうなるなんて…赤い糸って不思議!
おめでとう!末永くお幸せに!
そして私に幸せのお裾分けを(笑)
【2009/05/08 23:14】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ほめられサロン
最近ちょっと話題になっている「ほめられサロン」やってみました。

率直な感想は、もうやめて? と言った感じです。

私のように、ほめられ慣れていない人はただ虚しくなるだけです(笑)

***

中川翔子ちゃんの「涙の種、笑顔の花」が結構好きです。
もう発売してるのかと彼女のブログを見てみたのですが、そこですごく懐かしい人が。
宮内タカユキさんと言う、アニソンや戦隊物を歌っている方なんですが、
実は私が数年前に働いていた会社に所属していたんですよ。
部署が違うので直接仕事に関わってはいなかったのですが、一度だけライブを拝見させて頂いたことが。
バイオマンくらいしか知らなかったけど(笑)声量のすごさに圧倒されたのを覚えています。
私が退職した半年後くらいに事務所を辞められてフリーになり、その後大病もされたみたいですね。
とにかく今は元気に歌も続けられているようで良かったです。
【2009/05/08 20:59】 | バトン・占い関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ピッカチュ~


ついこの間、誕生日や入園記念でたんまりお祝いをしてあげたと言うのに
ホントに、じぃじ と ばぁば って孫にはすごーく甘いですよね(笑)
と言いつつ、自分も便乗。

*

近所の「ボンマルシェ」というケーキ屋さんでオーダーしたものなんですけど、
このケーキ屋さんのプレートの種類はハンパじゃない!!
普通のイベントケーキはもちろんなんですが、写真のキャラクターは序の口。
それこそ大人のお姉さんやお兄さんも喜ぶ、少年マンガ系のキャラクターまで選べます。

自分の誕生日に、あのキャラクターでこっそりオーダーしたいと思ったのは、ここだけの話(笑)
【2009/05/05 21:48】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
念願の…!?
ネコムライスを食べました!!



ramco宅で恒例のスカパー三昧大会でしたー(笑)
そこで念願のramco特製「ネコムライス」をご馳走に
急にリクエストしたので、旗を立てられなかったのが残念ですが…次回は絶対!
サラダとお味噌汁まで付いて無料です(爆)
すっごい美味しかった~♪ ゴチになりました。

便乗して誕生日ケーキまで。


甘さ控えめのチーズ系スイーツ大好きです。

***

久しぶりに見ましたが、やっぱり「ゲームセンターCX」は面白い!!
有野課長のユルさは健在でいいね~。
ファミコンやりたくなったー。パスワードをいちいち書き写さなきゃならない面倒なとこが懐かしい。
それにしても「レイラ」恐るべし!(笑)
【2009/05/03 22:03】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
