【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
情熱の砂漠
♪ 愛されたそのあとで私は死にたいわ ♪

この歌、すっごく大好きです。



ザ・ピーナッツのDVD-BOXが出るんです!
有名な「恋のフーガ」「恋のバカンス」の他にも、素敵な曲いーっぱいあるんですよ
なぜか昔からすごく好きなんですけど、物心ついた頃にはもう引退していてリアルに見た事がなくて。
だから歌はCDで聞けても動いている2人を見るのはほとんどなかったので、ホントに貴重だと思います。
思ったより高くないし、これは買いかしらー!?
【2009/04/30 21:48】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
乙女の輝き
ベルばらコスメシリーズのリップを見つけました



オスカル、アントワネット、ロザリー、ジャンヌの4種類。
私が買ったのは何と、一番似つかわしくないロザリー!
「乙女の輝き」だって(笑)
本当はアントワネットが良かったんですが、ピンクが強い華やかな色味で、どうにもキャラではなくて
色で選んだら一番おとなしいロザリーになりましたとさ。

このベルばらシリーズもそうですが、ドラッグストア系で物色するコスメってお値段も優しくて楽しいですよね~♪
【2009/04/29 20:51】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
むぅ~
何だかノドが痛いです。
季節の変わり目特有のアノ倦怠感が、足下からムァ~っと襲ってくる感じです
でも負けません。そんな古風な脅しには屈しないのだよ(?)風邪菌君。
アルコール殺菌じゃ!(ヲイ)

***

そう言えば義姉がボブにしたんですけど、これがすっごーい似合っていて可愛い!!
どうしてその髪型を我が物にできるのだ?神様のバカヤロウ。
私なんかが真似しても、地中に深く生息する出来損ないのエノキダケにしかなれないんだからね!!

YUKIちゃんと松嶋初音ちゃんのボブの可愛さは、日本史に残るくらいだと思う。
【2009/04/20 21:19】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スイーツ三昧?
実は甘い物があまり得意ではありません。(と言うより、自分で進んで買ったり食べたりしません)
どちらかと言うと辛党の私ですが、お土産などを選ぶ時、ついついスイーツをジャケ買いならぬ、
ビジュアル買い(?)をしてしまうことが多いのです。

 

だってこんなに色とりどりなフォトジェニックなんですよ!?プレゼントしたくなりません!?
これキャンドルとかではなく、全部食べられます!
そして何だかんだと、おひとつ頂いてしまう私(笑)

ちなみに左はドーナツではなく、シュークリームなのです
【2009/04/18 22:46】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
物忘れ

ジャスタウェイ。


ジャスタウェイ

なんか違う。
夜中に何やってんだ?あたし(笑)
【2009/04/17 01:03】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
西郷どん


鹿児島に旅に出ている友人から、西郷どん写メが送られてきました。
日暮れの銅像、恐いから(笑)

私も旅に出たいなー。
【2009/04/05 05:46】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お久しぶりぷち
立ち寄った東急ハンズ新宿店で、「ぷちサンプルワールド」が開催されていました。(明日まで)
最近ではちょっと下火になってしまった感があり、正直、都内でこういうイベントはもうないかな?って思っていたのでびっくり。
実は私もずいぶんと”ぷち離れ”していたのですが、昨年末の引越し準備で整理して以来、密かにまたぷち熱再開していましたー!
だって、やっぱスゴい!!
食べ物とかデザインし尽くされた雑貨物(食器とかたまらんぬ)が好きですね。
特に家庭料理
今回いくつか買った「家族だんらん みんなでごはん」は最高ですよ。
往来の箱物ではなく、くじ箱っぽい作りの中に袋に入って引き当てる形で売っている(1個200円)お手軽タイプ。
安いので箱買いしようと思ったんですが、ひと箱20個も入っていてダブり必至なのでやめました(このシリーズは11種類しかありません)
買うとすぐに100均の小分け袋でストックしてしまうので、いつか某カテゴリーで使えたら(笑)

*

いくらか買うとクジが引けるのですが、このハズレの参加賞がショボかった!
確か前はハズレでも、過去のぷち商品1個くらいはもらえた記憶が…
今回は100均でも売っていないような、原型ズタボロのちっこいマグネット…とほ。
いくらオマケでもこれはないよー!? リー◯ントさん
【2009/04/04 21:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日は…
なんと!!
好きな人のために、お弁当を作っちゃいました!!

続きを読む
【2009/04/01 21:56】 | 妄想族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
