【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
俺たち都会で大事な何かを無くしちまったね


ホントにその通りだと思います。
【2009/02/28 00:04】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
僕の顔を食べなよ!


遠慮なく。

*

ドキンちゃんと食ぱんまん様は、もちろん隣同士。
【2009/02/24 20:54】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
友チョコ
友チョコなるものを、1週間遅れで貰いました。
なんだか豪華そうなチョコ。金粉とか混ざっちゃってるよ!?



友チョコもやっぱりホワイトデーにお返しするんですかね?
って、げっ!
友達の誕生日って 3月14日 じゃん!!
ひー!
【2009/02/22 13:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
少年メリケンサック


昨日は「少年メリケンサック」を見ました。
感じたことは

おっさんは汚い(笑)

いやいや、色んな経験を重ねて年を取るってこういうことなんだよねって。
汚さ醜さ恥ずかしさもカッコつけずにさらけ出せるようになって初めて、本当のカッコ良さが分かるんだって。
そうやって大人になったおっさんを「カッコ悪い」と思いながら冷めた目で見ていた若造が、いつの間にか自分もそんなおっさんになっている。
それでいいと思います。
本当にやりたい事や好きな事に気付いた時の姿に、年齢なんて関係ない!

勝地涼が良かった!
今まであんまり好きな役者じゃなかったんですが、今回みたいな役もできるって分かって、これから楽しみになりました。
あと銀杏BOYZの峯田クン!最高!(笑)

宮崎あおいちゃんの着ている服がいちいち可愛くて、買い物欲がムクムクと…

*

クドカン二度目の監督作品でした。
前作「真夜中の弥次さん喜多さん」の時も思ったんですが、前半すっごい飛ばして面白くて笑いっぱなしなんですよ。
でも、後半だんだんグダグダになってきて物語のペースも落ちて、ちょっと退屈しちゃう。
もう少し編集して時間短くしてもいいんじゃないかなーって、今回も思っちゃいました。
【2009/02/22 11:55】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
酉ざんまい
渋谷の「酉十郎」で鶏料理ざんまい。
鶏の唐揚げ、鶏のささみサラダ、焼き鳥…鶏ばっかりは、さすがに飽きますね(苦笑)



唯一、鶏ではない「ざる豆富」。お塩でさっぱり美味しかった~!

入店時に混んでいるため2時間制でとの事で承知したのですが、1時間ちょっと過ぎた時点で
「待っているお客様がいらっしゃいますので」
と、追い出されるように清算させられました。
友達のお酒がまだ半分以上残っていたのにも関わらず
こんなお店初めてだったので、せっかくの美味しかった料理も後味悪くなりました。
もうこのお店には行かないかもー。
【2009/02/21 20:42】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
20世紀少年 ー第2章ー最後の希望


「20世紀少年 ー第2章ーやっと見に行けましたー!
んもう、第1章よりもドキドキハラハラしちゃいましたよ。
中でも小泉響子役の木南晴夏ちゃんが良かったなー。原作ソックリなんですってね!?
動きひとつひとつが見ていて面白くって、目が離せませんでした。
あと小池栄子も…うなされそう(苦笑)

す~さん予想では、アイツかアイツじゃないかって思ったんですけど…たぶん全然違う(笑)
あー!最終章の8月まで待てないっ
それまで我慢できずに、原作読んでしまいそうです。

春波夫の「ハロハロ音頭」が頭から離れないよー(笑)
【2009/02/18 21:11】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
元気のミナとも
めざましライブだぜぃ♪
夜なのに「めざまし」だぜぃ(壊)



ひょんなことから参加できることになって、すっごい久しぶりのライブに参戦しました!
しかもZeppなんて、6~7年前に 今はなき岡村ちゃんのライブに 来たっきりだ!!(笑)
今回のわたくしのお目当てはもちろん、せっちゃん!斉藤和義ですよー。
今まで色んなイベントライブに行って、それなりに色んなミュージシャンも見てきたんですけど、
なぜかせっちゃんだけは一緒だったことがなくて。
今さらながらに初体験でした。
もう言わせてもらいますけどね。

惚れてまうやろー! (いや、もうとっくに惚れてましたけど)

ギター弾いている時の男前ぶりと、MCのグダグダぶりのギャップがほんと大好きです。
一番好きな「ベリーベリーストロング」やってくれて嬉しかった!
秦くんとsalyuとのコラボも素敵で、幸せな夜を過ごしました。
バレンタインの逆チョコもらった気分ですよ(笑)

こんな夜のビールは格別だぜ。



最後にramco、Gさん&Pちゃん、ありがとう!
【2009/02/15 01:15】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
チョコレイト・ディスコ
バレンタインがイベントだったのは学生時代の話。今は無縁さ!
むは~。

今日はこれから超久しぶりの箱物です(笑)
でもその前にランチ
腹が減っては戦はできぬのです。

【2009/02/14 14:03】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
