【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ともだち
20世紀少年の第一章がやっと見れて、やっぱり第二章が見たくなったわけですけど。
実は原作読んでないんですよ。
前から読みたいとは思ってて、でも映画化で第三章まで作るって聞いてこれは絶対三章まで見てから読んでやろうと(笑)
ともだちの正体、原作の方はうっかり知ってしまったんですが、映画版は違うのかな?(そうであって欲しい)
あー早く全部見たいなー!

それにしても、あのハットリ君のお面。トラウマになるっつーの!(笑)
【2009/01/30 23:25】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
坂道キツイ。
今住んでいるところは昔貝塚だったらしく、果てしなく坂道コロコロです。
ふーッ!息があがるぜゼーハゼーハ =З

***

今、無性にコストコとIKEAに行きたいです。
いや、むしろこの2ヵ所以外行きたくねぇ!(爆)
でも車がないのです(ついでに免許も…)誰か連れてって下さい。
【2009/01/26 13:54】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しつこい~!
結局インフルエンザだったわけですが、まだ治っておりません。
自室以外、家の中でもマスクをしたり、加湿器をつけたりと気をつかっていたのに…マムにうつしてしまった

検査結果がA型インフルエンザだったのですが、ニュースによるとA型って「タミフル」効かないんですよね?
医者に「ニュースは嘘。タミフル効くから」って強制的に処方されたので、ひとつだけ飲んでみましたが…

ぜっんぜん効きませんでした!

効かないどころか、強すぎて逆に具合悪くなり散々でしたよ。
他に出された咳の薬も全く効かず、市販の咳シロップの方がよっぽど効果あるし。
引っ越してきて初めて行ったお医者様だったのですが、あんまり患者の意見は聞いてくれず、自分の経験が間違いないって感じのおじいちゃん先生で (^^;)
医者と患者の相性って人それぞれですけど、もう少し話を聞いてくれる内科をまた探しておこうと思いました。

って、作文!?

インフルエンザ流行ってますので、皆様もお気をつけて。
【2009/01/23 12:06】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ばかちん


あたしのばかー!
【2009/01/16 14:31】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
sabrina大好きです
カテゴリーにしているくらい好きなんですけど(笑)
年末年始に見るTVもなくてまたもや「サブリナ」のDVD見たりしていたんですが、
某動画サイトで最終回を見つけてウハウハ してみたり(でも吹替えではなく英語)
そんな中でこんな動画を見つけたんですが…これは何でしょう!?
ドラマでもアニメでもない?



知っている方います?
【2009/01/11 21:43】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
雪よ降らないで
家路に着くまで…

今朝、雪だって言うからラバーブーツを履いて行こうかと思ったんですが、これ履いて1日仕事するのはキツイと思い直しまして普通のブーツに履き替えることに。
しかーし、ラバーブーツって脱ぎづらくないですか?
玄関で慌てて変な体制(体をよじりながら)で脱いだのがいけなかったのか、左のわき腹あたりが「グリッ」ってなったんです。
お陰で何だか息するたびにちょっと変な感じが…


肉が骨に刺さってんのか?これ。


いやいや、そんなハズないよね。じゃあアレか?


肉が骨にはさまってんだ!きっと。


どっちもあってたまるか。


ダイ☆エット と言う言葉が重くのしかかる、そんな午後のひとときでした。
【2009/01/09 13:49】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
天下を取るにはまだ早い
4才の甥っ子にPS2が見つかり、恐れていた「ゲームがしたい」という、ひと言いただきました(笑)
まーリズムゲームくらいならいっか?と思って懐かしいパラッパラッパーを出したんですが、どうしてもBASARAがしたいと言い出す始末。
「これまだ難しいよ?」なんて言いながら接続してスタートしてあげたら…

スゲー勢いで覚えやがった!!

いや、だってどれがどのボタンとか教えてないよ?(つか覚えてないから教えられない…)
なのに何でバッサバサ進んでるの!?伊達が天下取りそうだぞ!?(爆)
子供の順応力ってすごい。
でもゲームは学校入ってからな。

*

戦隊シリーズやワンピを早く好きにならないかと思っているんですけど、

「ナルトが好き」

って言われました。
海賊より忍者か。ちっ。
【2009/01/02 18:31】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
09年もひとつ
締めのご挨拶をすっかり忘れて、飲んだくれてしまいました(笑)
すっかり明けましたねー。
昨年は本当に色々と感謝することが多く、ありがとうございました。
今年はもっと頑張らなきゃな年になりそうですが、絶対良い年にするぞ!



紅白、 Perfumeちゃんと水谷豊が見たくて見ちゃいました(笑)
のっち可愛いなー。
ミスチルも良かった。
紅白なんて毎年”ながら見”程度なんですけど、今回は結構見てました。
終わった後はCDTVとカウコンを交互に見つつ就寝。
うわー何かすっごくミーハーな年の越し方してしまったー!!(爆)
【2009/01/01 12:32】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
