【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっちまったなぁー
手術の傷口にケロイド防止の傷バンを貼ってあるんですけど。
さっきトイレで勢い良くおパンツ下ろしたら(笑)一番下に貼ってあったテープまで勢い良くはがしてしまった…。
ちょっと薄皮むけたっぽい。ヒリッ。
夕べ貼り変えた時少しめくれてたの直さなかったから、少しずつズレておパンツにくっついたんだー!
私のカバ!

***

髪の毛がもう我慢ならぬ。
プリンもいいとこだし、伸び放題伸ばし放題(いや、伸ばしてるんだけども)

ボッサリーノ・ボサ子!

もっさりしてて、明るいとこ歩きたくねぇいや。
【2008/10/30 15:50】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
結局
今日はチャッチャと仕事をして、フリーダムな1日を会社で過ごしていました。
何だか最近ヒマだなー。
この時期に仕事がヒマって、かなりヤバい気がするんですけど…。
このところ会社よりむしろ家にいる時の方が忙しい(苦笑)
来る日も来る日も大掃除&荷造りみたいな。
せっかく体調は順調なのに(まだ不安なところはあるけど)退院以来、まだ一度も友達と遊びに行ってない!
今年もまた幕末維新祭りにも行けなかったし… orz (←これは本当に落ち込んだ)
私って時間の作り方が下手くそなのかもしれない。
ゆっくり遊びに行くのは、もう少しお預けのようです。
むぅ。
【2008/10/29 20:48】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オムライス♪
今日は上司がいないので、のんびりランチをしに足をのばして不二家レストランに来ちゃいました。



不二家レストラン大好きです。
【2008/10/29 12:21】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
8cm DVD!?
ファッキンでウーロン茶頼んだら、フタに「HEROES」の広告DVDがついてました。
しかも8cmのDVD!
今時、CDシングルすら売ってないってのに(笑)こんなのあるんだ~。
スロット式のでは見れないらしいので、PCじゃ無理ね。



「HEROES」って面白そうだけど見たことないのです!
海外ドラマがたくさんありすぎて、どれを見ていいのやら…
どれがオススメなんですかね!?
そう言えばramcoにスカパーで撮りだめしてもらった「LOST」があるんですが、1話見て挫折して以来見てない…。
思った以上に流血シーン多くて(笑)ほんっと痛そうなのがダメなんですよ私 。

やっぱり海外ドラマは「サブリナ」あたりがお似合いね(笑)
でも楽しみに買っていたDVDに肝心な最終回が入ってないと知り、落胆したのは最近の話。
最終回の 大どんでん返し がどんなに感動するか!!
著作権の関係らしいのですが、N◯Kさんにもっと頑張って欲しかったな。。。しょんもり。
【2008/10/24 21:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
続・かわい~


ベジータ様コスのチョパ。心なしか凛々しいお顔。

***

福耳COILの新譜を買いに地元TSU◯AYAへ。
さっそく一番目立つ視聴棚に福耳発見♪
ま、COILさんは五十音棚よね~と、思いつつ移動するも な・い
近くにいたスタッフに聞くと、

「あ…にゅ、入荷したのが遅くて…あの…すぐ出します!

あれ?前にも体験したこの感覚。デ・ジャ・ヴ(確かその時は入荷予定すらなかった)
COIL買う時はいつもドキドキだぜー。
慌てて持って来たCDを手に私が「これ特典付きますよね?」と聞くと、また固まりつつ
「確認します!すぐやります!」
ホントにすぐ確認してきたスッタフさん。
急いで書いてきた特典シールを手に「貼らせていただきます!」
や…私怒ってないからー!そんなに恐縮しないでよー!
すっごい面倒くさい客みたいじゃん私 。



とにかく手に入って良かったぜい。
小さい人達がカー◯ゥーンちっくで可愛い。ポップで楽しいジャケ!
【2008/10/21 22:29】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かわい~


コンビニに、カルチャペックの紅茶が♪
【2008/10/21 14:06】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぐぁんぐぁん
今朝の通勤電車。
いつもの如く満員の車中、私のすぐ後ろにやたら背の高い男子が立っておりました。
その時点で危機感はあったのだけど(痴漢とかそういう意味じゃなくてよ?彼の名誉のため言っておくけど(笑))予感的中。

私の頭上キレイにエルボ直撃

「ぃで!」と、汚い濁音を発する私。
「すっ、すいません!」と後ろから慌てふためく声はするものの満員で身動きとれず振り返らずにいたら、なぜか頭をなでられました。

ふふ。なでやすいやろ?私の頭。
全体的に残念な出来の す~さんだけど、頭の形だけは完璧なんだぜい!(笑)

って、そーじゃなくて!
そのせいで頭が何だかずっと、ぐぁんぐぁんしているのですよ。
大丈夫?これ大丈夫なの!?
これ以上頭悪くなったりしない!?
寝れば治るのか?
痛かったぜチキショー。
【2008/10/21 12:50】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あぁ、青春
  懐かしい物がいっぱい出てくる。
【2008/10/19 09:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
