【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ネットと雑誌
はい。最近の趣味です(笑)

おかげ様で順調に回復しているわけですが、元気になってきたとは言え、まだ長時間外出はできないのです。
そんな中ムクムクと沸き上がるのが、買い物熱!!
ファッションサイトと雑誌ばかり毎日見ていまーす



便利な世の中だけど気をつけないと
【2008/08/30 18:11】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
謝謝
お久しぶりです。す~です。

前々からブログで書いていた通り、手術入院しておりました。
23日に退院して、今は自宅療養中です。

(以下、医療系のお話など苦手な方はご注意下さい)
続きを読む
【2008/08/27 14:01】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しばしの間
ネットからさよならです。
コメントやらメールのお返しはできません。
携帯も使用できるか微妙です。

オリンピックが終わる頃には復活できるといいな~。

ちゃおちゃお
【2008/08/14 11:25】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
銅メダル
柔道の中村美里さん、銅メダルおめでとう

まったく柔道なんて分かりませんが、同じ高校の後輩ということで嬉しいのです。
しかも初の平成生まれメダリスト!
本人は銅では満足していないようですが、大きい大会でひとつの結果を残すことは容易いことではありません。
その根性と貪欲さで次のオリンピックも目指して下さい!
【2008/08/11 10:31】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
残念だわん
近くなので仕事帰りに松屋で開催されている「高橋留美子展」に行こうと思ったら、満員で入れませんでしたー。
平日だし6時過ぎだしと甘く見ちゃったらとんでもない!世間は夏休みだったのよね…。
でもせっかくだからグッズはちゃんと吟味。
シャンプーのキュージョン確保♪



男性が多いと思いきや、大人の女性が多くてびっくり!
【2008/08/07 23:18】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ピース ピース vv
冷たい物を飲みすぎなのか、食事をすると胃が痛くなります。
それでもお腹は空く、この強欲胃め。
そんな胃にはお仕置きよ!とばかりに、マックのジューシーチキン赤唐辛子を投入。
やっぱり胃が痛くなりました(果てしなきアホだ)

***

来週までに書類やら必要なもの揃えなきゃで、結構ワタワタしています。
そーれーなーのーにー!

仕事 → 帰宅 → 入浴 → 食事 → リボーン → 就寝

そんな毎日を過ごしちゃってます。
ん?何かひとつ外来語っぽいの混じってね?リボーンとか入ってね?

あれですよ。「家庭教師ヒットマン REBORN!」ですよ。
いつも土曜の起き抜けにTV見てたんですけど、原作を読んだことがなかったのでブッ○オフで大人買いしたらこれが面白すぐる♪
最近は寝る前に1巻ずつ読んでます。

やっぱフゥ太は可愛いなぁ。
くぅ~ん
……や!ショ○コンじゃねーから俺!(爆)

内藤ロンシャンて、アニメ版には出てきてないよね??
何?このパンチの効いた破壊力満点キャラ。
うっかりこっちまで「ピースピース vv」……ロンシャン、恐ろしい子(笑)
【2008/08/06 21:40】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いたいよぅ
さすがに暑いので、病院までバスです。
続きを読む
【2008/08/01 16:49】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
