【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アホアホベイビー
ボーイスカウトコスプレのサダを思い出しては、げへげへしている変態です。 す~さんです。
ぷち燃え尽き症候群の兆候がみえてます。

久しぶりのオーキャン参戦でひとつ悟りました。

ライブと飯は腹八分目を大切にね

はひ?

えっと何が言いたいのかって言うと、ひと昔前の私は年に何本もライブに行っていたんですよ。
もちろんどれも楽しいんですよ?楽しいんですけど、慣れすぎると見方が捻くれてくるっていうか(笑)
きっと可愛くない見方しちゃってたかもなーって。
それがこの間、久しぶりに行ったらもう色んなことが新鮮で、素直に楽しめた気がしたんです。
好きなアーティストに会えることがこんなに嬉しくてドキドキすることだったなんて(笑)
この感覚、すごく大事だなーって思ったのでした。
ヨーさんの件は残念だったけど、また会える時を楽しみにとっておきます。

ま、お陰で新鮮すぎてまんまと物販買いまくったけどな(爆)

今日はオーキャンTシャツでお仕事しました。
あれ?筋肉痛がまだ来ない…
【2008/07/29 21:42】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夏の思ひ出~第二弾
昨日は5年ぶりのオーキャンに参戦してまいりました!
今年はAC10周年&COIL10周年。
気づけば総勢16名の大所帯イベントだものね~。



以下超個人感想(笑)、多少ネタバレがあるかもですので、これから泉大津参加される方やDVDになるまで見ません~!て方はご注意ください。
続きを読む
【2008/07/27 12:25】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
携帯を忘れる!の巻
滅多に忘れたりしないんですけどねー。
まぁなければないで結構平気なもんで、携帯がなかった頃を思い出します。

THE 昭和

あーでもね、ひとつ困ったことがありまして。
私普段からあんまり腕時計を付けないんですけど、お昼とかで外出した時、妙に時間が気になる気になる(笑)
しかもいざ時刻を確認しようと店やビルの中で時計を探せど、これが案外見つからない!
いつも携帯で確認してたからなー。
世の中便利にばかりなっていく反面、不便に感じることがこんな日常にあったとは。


いやしかし毎日暑いですね。
この暑さのせいでおかしいのは何も自分ばかりではないようで。
夕べ、何年も会っていない友達から久しぶりにメールが届きました。
タイトルは、「恐怖!夜中に床を押し続ける女」

なんじゃそれ??

なんてことない。夜中に暑くて暗がりの中、扇風機をリモコンで付けようとしながら寝ちゃって、朝起きたらゴミ箱に向かって床を押し続けていたって話なんですけどね……クラっ

1年半ぶりのメールが何でそれー!?

友達の変わらない天然ボケぶりに、安心したとかしなかったとか。

【2008/07/25 20:42】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
奇跡の桜


届いた~♪
ディスク2枚組のボリュームで、さっそく特典だけ見ました。
本編はきっと大泣きするから(笑)落ち着いたら見るぞ。
【2008/07/21 18:33】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夏の思ひ出~第一弾
昨日は友人が食事券を持っているということで、何とホテルオークラの中華料理を食べに行きました!
もうこんなことでもない限り、敷居を跨ぐ機会なんてありませんから。
久しぶりに会う友達総勢9人で(どんな集まりだと思われてただろう…)食べて飲んでしていたら、自腹金が結構になっちゃいました
最初、雰囲気が「ゴチになります」みたいだから、自腹分かけてみる?みたいな冗談言ってたんですけど、

賭けなくて良かった~~(笑)

シャレにならない金額でしたよ、いやホント。
老舗ホテルのレストランなめちゃいけませんよ(苦笑)

デザートに食べたマンゴープリン



ゴチになりました!



食後はなぜか浜離宮散策。
ここは確か篤姫が晩年過ごしていた離宮ですよね。



なんて、遠い昔に思いを馳せている余裕もないくらいに暑かったーー!!!
日陰に入るといい風が吹いて気持ちいいんですけど、日差しはとにかく殺人的。
日傘さしていたけど、焼けちゃったかもな。

日の出桟橋まで水上バスで移動。



レインボーブリッジとフ◯テレビが見えた~。
ほんの10分の乗船だったけど、旅気分が味わえました。


都内でも、たまにはこんな休日の過ごし方もいいよね。
すっごく楽しかったな~
【2008/07/21 12:41】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギャルソン
意図的にタイトルを「ギャルソン」にしてみる。
みんなうっかり検索してCOILにひっかかればいい(悪)

商品がありません。
福耳とセットで買ってしまったよ!
ふたつ買うと付いてくるサンプルCD…便乗商法うますぎだから<ジャイ◯ン(笑)
なんしかTS◯TAYAの店員さんが特典探すのに手間取ってたよ。。。「何?この知らない人たち」的な。

あー、そう言えばシカオさんの新アルバムのタイトルが「FUNKAHOLiC」なのね。
”HOLiC”表記それやっちゃいましたか。

もういっそジャケは百目鬼(どうめき)君にしろ(無理)
【2008/07/15 22:27】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ミッシェル


un deux trois

アン ドゥー トロワ

アンドー トワ?

安藤とは、いったい、どういう、関係!?


誰だよ安藤って

***

C.C.レモンにGEのストラップが付いてたので、思わず購入。
酸っぱいの好きだけど炭酸きっつーい (でもビールは飲める不思議。笑)
他にステファンとターキーレンジャーが欲しいけど、もう飲めない…。
【2008/07/09 14:21】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
弱ってるらしい


暑さにやられたのか、家に帰ってきてぐったり寝てしまったー。
起きぬけにアンパンマン見てたら、クリームパンダちゃんの一生懸命さに涙が…なんだそれ?どうした私(笑)
【2008/07/04 17:15】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
