【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
潜在的鉄子疑惑
昨日は兄夫婦のおうちに遊びに行ったんですが、前々から6/14以降で!と、お願いしていました。
なぜかって言うと…

副都心線に乗りたかったから(どーん)

えぇ、乗りたかったって目的ひとつで遊びに行く予定たてちゃいました。
え?お前は鉄子かって?
いえいえ、鉄道博物館に行きたいなんて思ってませんて ←

渋谷 ⇔ 池袋がホントに早かった!!
でも残念なことに行きも帰りも新車両じゃなかった。。。

***

義姉が生地から作った手作りピザが絶品!

【2008/06/29 11:41】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
だいほん


台本なんて見たの小学生以来だよ~(わくわく)
続きを読む
【2008/06/25 21:27】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
悔じぃでずっ!
↑ザブ○グル風に

9月にスライ&ザ・ファミリーストーン来日って!!!
ガセじゃないですよねっ!?
ホントにホントに、あのおっちゃん大丈夫なんですか!?(オイ)
来日直前に大人の事情でポシャたり行方不明ナシよね!?(オイオイ)
ぬあぁ~でも、9月2日なんて絶対無理…99%絶賛自宅引きこもり予定ですやん
orz
誰かレポ~~!!スタッフぅ~!!(切実)
【2008/06/23 22:47】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アロ~ハ~
渋谷の「MAHANA」と言うハワイ料理店でご飯
ハワイ料理ってロコモコくらいしか知らないんだけど、全体的にジャンクだね~(笑)
3品だけでお腹いっぱい…でも美味しかった!ハワイのビールもいい感じ。
ハワイ大好き やよちが部屋に飾るって言って、空瓶2本持って帰った(驚愕)



隣で業界崩れとモデル崩れの合コンが始まって面白かった。
男子のわざとらしい業界話と、「私歌とかにも興味あるんですぅ~」と必死に媚びる女子。
女の子は逞しいなー(感心)
【2008/06/21 23:56】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ザ・マジックアワー
「ザ・マジックアワー」見ました。
13時の回を見たんだけど、次の16時の回は満員で入れない人も多かったみたいでセーフ!



前宣伝がすごかったので、あまり期待しないようにしてたんだけど、いやいやすっごい面白かったー!!!
もう笑いっぱなし。
最近ちょっと元気なかったので、たくさんの元気をもらいました
個人的に寺島進が最高だった(笑)
久しぶりに見た耕史くんも素敵でした (ほんのちょい役だけど)

「有頂天ホテル」見てからの方が楽しめるかも!
【2008/06/21 23:23】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
衝動買いかな?
うん、たぶんそう。
クリスタルボールのプレミアムブック。



前にも出てて、悩んでる間に売り切れちゃったんだよねー。
今回は好みの黒×金で即買い!可愛いなぁ
続きを読む
【2008/06/17 21:55】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ダメージ
バタ犬解散が思いのほかダーメジだった、す~さんです。
ライブに行ったのはいつのことだったか。
でもあの時、ブレイクダンスも踊ってないしウーロン茶も飲んでないんだよーー!!!

***

あ、昨日とあるTVを見ていたんですが。
DEAD OR ALIVEのピートバーンズ。。。どうしちゃったんですか??
ファンではなかったけど世代なので。
興味のない私の目で見ても、それはそれは美しい青年でした。でした の・に!
なんで!?あんな姿になっちゃってたの知らなかったよ!
まぁ整形なんて日本よりもイギリスの方がオープンに進んで受ける人が多いのかもしれないけど。
それにしても…まだマイ●ルの方がマシだとさえ思ってしまった。
それでも変わらない声があるなら、また音楽で楽しませて下さいな。
【2008/06/12 22:04】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一楽のラーメン
今日の夕飯だってばよ!!



イルカ先生のおごりだったらもっといい。
そう言えば、NARUTOは18巻読んで止まってる 早く続き読も(先が長ぇ~)
初期のナルト可愛いよね。好きなのはシカマルだけど(笑)

美味しかったです♪
【2008/06/12 21:37】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
