【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そんな朝の出来事。
いつものごとく通勤電車に揺られていた今朝のこと。
前の電車がつかえてるためと、動いては止まりを繰り返しながらブレーキがかかった時、車体が前のめり状態になり私の体は倒れこんでいきました。
つかまる場所もなくバランス崩したまま、もうダメだ倒れる~!!と思った瞬間、腰を片手でぐっと持たれ支えられ、見るとそこには20才くらいの男子が。

ばっ、ばかやろ~!うっかりときめいたじゃないか~!!

うぐうぐ。ごめんね。どうせ助けるならもっと若くて可愛い子が良かったよね。
しかしよくこの私を片手で受け止められたな(感心)ありがとう。
今頃腕が折れてやいないか心が痛む。
【2008/05/30 10:11】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
イメルダ夫人のように
最近、続けて靴を買っちゃいました。

ひとつはグラディエーターサンダル。
あんまり流行物って買わないんですけど、裸足で履くサンダルはしっかりしたデザインの物が欲しかったので色々と調べてこのサンダルに行き着きました。
神戸のベルって通販のものです。
某ブログで見たり、購入者のレビューを見たりしてとにかく革が柔らかい!って感想だったんですけど、いざ現物を履いてみたら、ホント柔らかいっ!しかも珍しく履いた瞬間馴染んだ!
サイズが22.3~で調節もできるし、低価格なので流行物にチャレンジしたい人はぜひ。

もうひとつは衝動買いしてしまった、PUMAのギンザドオリシリーズ。
気になってうっかり履いてみちゃったらこれが可愛いのなんの。気づいたらレジにいました私(笑)
楽天には23からしかないみたいですが、ショップに行けば小さいサイズもあるはずです。(ちなみに私はプーマシルバーの22.5買いました)

早く履き慣れてオサレしたいな~
【2008/05/18 11:49】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
平和な休日


ramcoと久しぶりに代官山ランチ中。
んまい♪

***

~追記~
ランチをした「UNICE」は、メニュー豊富でドリンクバーがあって、とてものんびりした時間を過ごせます。
【2008/05/17 13:17】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お昼の出来事
お昼休み外に出たら、メロンとみかんの入った箱をそれぞれ持った女子2人組が私に近づき、「私たち八百屋なんですけど…」と話しかけてきました。

や、君たちどう見ても果物屋でしょ!?

とは口に出さず、どうせ買ってくださいと言われるのだろうと思ってたら、2人揃ってもじりもじり。
なかなか切り出してこないので、行っちゃいました。だってお昼休み終わっちゃうもの。
お嬢ちゃんたち、もっと商売っ気出さないとダメだよ~?

あ~そういやフルーツ摂取がご無沙汰だなぁ。
そうそう、ここ最近年のせいか傷の治りが遅いです。
治ってもシミみたいに残っちゃうんだけど。。。ビタミンが足りてないの?
美容液でも塗り込んでみようかな(笑)
【2008/05/15 14:17】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
NOBODY KNOWS
いやいや、迷うことなかれCLAMPさんジャケ買っちゃいましたよ。
決して去年のライブDVDがいらないとかじゃないからね。
悩ましい侑子さんの隣にきっと四月一日(わたぬき)百目鬼(どうめき)くん と並んでるに違いないと思ってたんだけど…四月一日だけかよ、ちっ。(オイ)


クレジット見たら、キーボードが森さん! 何だか懐かしいな(遠い目。笑)
【2008/05/13 21:35】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
思い出したように
DSひっぱり出して、ギアスピリットやってます。
充電切れちゃってたし
これあんまり得意じゃない(え?)女を蹴りまくるサンジ、あり得ん。



モンハンやってみたいけどPSP持ってない~。
最近、電車の中でもDSよりPSP持ってる人の方が増えたよね。
【2008/05/11 16:39】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お嬢さん


一緒にお茶しませんか?
【2008/05/10 18:23】 | 妄想族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
極楽極楽


ひたすらのんびり過ごした黄金週間、テーマは「癒し」。
今日はちょっと贅沢にリラクゼーションに行きました。
気持ち良かった~♪今日担当してくれた人はまさにゴッドハンド!!
今まで何度か行きましたが、またこの人にやってもらいたい!と思ったのは初めてかもー。
ここのハーブティーが好きで、今日は2種類購入。
今月からハーブ農家と契約したリニューアル茶らしく、飲むのが楽しみ!
寝る前に飲むとぐっすり爆睡ですよ。ムフ。
【2008/05/05 21:25】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
