【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
北海道はデッカイど~!
ひょっこりヒマが出来たので、母方の祖父母と叔父のお墓参りに行きました。
こんな日に限って今年一番の暑さ!もう干からびるっつの!
墓石も熱々で、祖父母も叔父も「死ぬかと思った~」って言ってたに違いない(いや、死んでるから…)たっぷりお水あげてきました。
無宗教な私だけど、こういう時はとても神聖な気持ちになります。あれこれお願いしたり祈ったり、全くうちらは神社じゃないっての!って怒られそうですが(笑)
喜んでくれたかな。

父方の祖父母や、優しかった叔母、私が幼い頃早くに亡くなってしまった叔父のお墓参りにも行きたいのですが、遠くてなかなか行けません。
いつか行きたいです。

***

帰り道池袋に寄り、某百貨店で開催されている北海道物産展へ!!
北の食材を前にテンション上がりまくりのマムと私(笑)結構買っちゃいました♪
美味しく頂きます。


リンリンが亡くなりましたね。哀悼。
【2008/04/30 20:56】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
憧れ男性チェック
黄金週間突入で、仕事が全くヒマです。
こっそりこんなものチェックしてみました。


続きを読む
【2008/04/28 14:08】 | バトン・占い関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
にくにくにくぅーー!!
昨日はエネルギー補給&ぷち親孝行デーでした。
前々から約束していた焼肉を食べに「かくれ家」へ。



す~さん、ちょっと奮発しちゃいました。
でもいいお肉はたくさん食べても胃にもたれないねー!
久しぶりの肉補給、しばらくHP保てそうです(笑)

***

帰りに寄った○ーソン。ふとレジを見ると、げんきセット(からあげくん&ポテト)購入でワンピのポスター&クリアファイルセットが貰えるキャンペーン実施中って書いてあるじゃないか!
たらふく食った後で全然食べたくなかったのに、ファイル欲しさに購入(笑)



みんなでホットドックを食べているあの可愛い扉絵のやつ。今回ちゃんとフランキーも加わってます。
かぁ~い~なぁ~さっそく飾ってます。
【2008/04/27 12:16】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お洒落バトン
バトン機能が付いたらしいので、ひとつ試しにやってみました。

Q1 好きなブランドは?
ローリーズファームとアースミュージック&エコロジー。安くて使えるアイテムがたくさんあるので大好きです。
Q2 雑誌は何を読んでる?
仕事場で見るのはnon-noやSpring。ごくたまにPSを自分で購入。鑑賞するだけならVOGUEも楽しい。
Q3 誰を参考にしてる?
う~ん?特に参考にしてる人はいないけど、趣味に合うオシャレ女子を見かけるとガン見します(笑)
Q4 洋服に月にいくらくらい使う?
まちまち。買う時は買うタイプかも。
Q5 何枚くらい買うの?
これもまちまち。
Q6 何系の服が好き?
特に何系とかは…普通に自分の好きなものを着てますよ。
Q7 挑戦したい系統は?
チャレンジ精神に欠けてるんで(笑)
Q8 今、狙っているアイテムは?
夏物がたくさん出てきたのを見ると、ワクワクしますね♪
Q9 お洒落の良さって何だろう?
テンション上がるとこでしょ!!
Q10 あなたはお洒落が好きですか?
好きだけど、自分の体系や年齢を考えて抑えてしまうとこも…。もっとオシャレさんになりたいですな。
【2008/04/27 05:36】 | バトン・占い関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
キャンプと言えば?
オーキャンですよ、オーキャン。オーガスタキャンプですよ。
フ○ロックだ!ライジ○グサンだ!と世間が盛り上がっている時に、こっそりひっそり何気に人里離れた場所、内輪だけで盛り上がっちゃうあれですよ、あれ。
10周年の今年、うっかり参加しちゃうことになりました(笑)

あれ?しばらくライブ関係自粛してるとか言ってたの誰だったっけ?

正解 :

長時間のスタンディングは体に負担かかるってほざいてたのは?
(一択問題)

椅子と屋根があるから良しとしよう。5年ぶりだぜ!ムハ~(鼻息)



この間スマスマで、バービー16年ぶりに復活したね。
カミングアウトすると、初めて行ったコンサートも初めて買ったCDもバービーなのさ(照)
杏子はまたバービーやりたいと言っていたので、ぜひ完全復活して欲しい。
なんならオーキャンで復活しちゃいなよ。
【2008/04/25 23:02】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
つ…ついに!
念願のサブリナDVDが出ます~~!!
全エピソードじゃないのが残念だけど、放送終わってずいぶんたつし、もう出ることはないと思ってたから嬉しい!ありがとうN○K!
RAM子にスカパーでたまに放送すると録ってもらってるけど、これはこれで保存版として購入します♪
(どんだけ好きなんだよ。笑)

商品がありません。
【2008/04/22 22:38】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ダメダメの実
絶対どっかで食べたんだ。

今日2枚重ねてたキャミ、上に着てた方が裏返しだった。
今脱ごうとして気付いたよ…1日裏返してたのか…
Σ(゜皿゜;)うっかり!
この間もウェットティッシュ買って使おうと思ったら、便座シートだったし…
Σ(゜皿゜;)うっかり!

もし生まれ変わったらナマコになりたい。ホロホロホロ。゜☆゜。。☆゜゜。°
【2008/04/22 19:30】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秦祭り


あれ?友達とシカオの去年のツアーを見ながらダメ出し大会のはずが、なぜか秦祭りになってます(笑)
今日だけで「鱗(うろこ)」5回くらい聞いてる。歌うまいなオイ。
去年のオーキャンも見た!「そろそろいかなくちゃ」秦くんにあげちゃいなよ(悪)
そしてサダはやっぱりカワユスなぁ♪もういいよお前、グダグダな感じで生きればいい。サダには甘々なんだよアチシは。

***

クリスピークリームドーナツを初めて食べた!
ドーナツってそんなに好きじゃないんだけど、これは軽くてホントに美味しい!



諸々ごちそうさまでした。


Wiiってスゲーのな。
【2008/04/19 17:15】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
