【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スプリングパワーカーラー
ビューラーが古くなったので買い替え。
LOFTでほとんど衝動買いに近い状況なんですけど、これが大当たり!!
エクセルってコスメシリーズの「スプリングパワーカーラー」の限定色グリッターピンクです。



もうね、睫毛がパキッと上向きにカールされるの!!感嘆の声あげちゃうくらい!!
私、マスカラとかアイメイクほとんどしないんですけど、このカール保つためには透明マスカラくらい付けたほうがいいのかなぁ!?
やっぱりマスカラって必需品ですかね?乙女な皆さんに意見求む(笑)

久々にオススメしたくなる感動でした♪
【2008/01/29 21:39】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
シンプル イズ ベスト
下北沢の「雷や」でご飯。
何と9年ぶりに食べに行きました。
ほっこりと癒される料理がたくさん。中でも「きゃべつどっさり炒め」は、きゃべつと鰹節だけの超シンプルな定番料理だけど、これが驚くほどに絶品!!これだけでご飯何杯でもいけそうですvv



何の写真かわからない~(汗)
珍しく肉を使った料理をひとつも頼まなかったのに、お腹いっぱい満足感いっぱいでした♪


なぜか帽子かぶったまま豪快に食をすすめる友人Y。


このあと彼女は古本屋でデスノ全13巻を大人買いして、重いと言いながら(当たり前)電車で帰りました。
どこまでも豪快なヤツだな、おい(笑)
【2008/01/26 21:35】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
歩き疲れて~♪
帰宅ラッシュに電車止まっちゃって、渋谷から歩いて帰りました。
振替でバスもあったけど、最後尾がどこか分からない程の列で並ぶ気にもならず…。


ヒマ潰しにコンビニ何件あるか数えながら歩くも、途中で飽きちゃった(オイ!)でも10件はあったかな?スゴイね。ビバ都会(笑)
反対から来る徒歩組も多くて、ぷちハイキングコース化してるけど上に高速、横は246と、こんな空気悪いハイキングコースねぇだろ(苦笑)

でもわりと楽しかったです(え!?)
最近散歩とかしてなかったから、新しいお店とかささやかな発見があったり、空見たら星なんか見つけちゃったりしてね。
星が光ってるの見たの、久しぶりだな♪なんて思ったり。
iPodから流れた、YUKIの「Home Sweet Home」がぴったりな夜でした。
【2008/01/24 23:32】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初体験
MRI検査をね(笑)
何か最近こんな初体験ばっかだな。
別に閉所恐怖症ではないんだけど、あれはちょっとツラかった
だってね、体固定されて拳ひとつ分くらいしかない機械の天井見つめて約20~30分閉じ込められるんですよ~。
しかも入る時に「なるべく静かに呼吸して下さいね。深呼吸とかダメですよ」って言われちゃって。そんなこと言われたら必要以上の心拍数上がるっての!!
そんな感じで、ひたすら目を閉じて楽しい事だけ考えるようにしてました。そのうちお腹空いちゃって、キュウキュウお腹の虫が騒ぎ出すし。まったく緊張感あるんだかないんだか(笑)

これからMRI検査予定のある方、受診前にはトイレに行っておくといいです。お腹をきつめに固定するので膀胱刺激されます(笑)あと、ラメ入りメイクは火傷の危険があるので禁止ですよ!



郵便局って民営化されてから緩くなったんですかね?
近所に5人も入れば満員になるくらい小さい郵便局あるんですけど、客がおらずヒマそうにしていた職員3人。封筒片手に入ってきた私を見て「ご用は何ですか?」って聞いてきた…大根買いに来たように見えるかいっ!ぷんすか。



【2008/01/11 19:11】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ローマイヤ先輩


キム兄って!!
いくら何でも年齢設定に無理あるだろ……でもちょっとアリかも?なんて(笑)

ローマイヤハム食べたいなぁvv
あんなおっきな肉、ホントに売ってるの!?(なワケねぇ。笑)
ローマイヤ先輩と友達になりたい。


後ろにあるiMac…私の部屋?
【2008/01/08 21:40】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フカヒレ湯麺
年始なので少し豪勢にフカヒレ湯麺を。



食べたのはマムです。
コラーゲン摂取!と、力説していましたが、私の気分はワンタン麺。
ひとくち貰ったけど、フカヒレがどんな味なのか良く分かっていない私(笑)
でも美味しかった!


とてもとても気に入った時計を見つけました。
ナミが付けているログポースによく似た形のもので、文字盤のところがクリスタルになっていてバンドが革の長く愛用できそうなデザイン。。。でしたが、お値段が約4万!!
デザイナーさんが一個一個手作りしているらしくて、全く同じ物は2つとないそうで。
買えなくもないけど、ちょっと手を出せなかった(涙)
2万くらいなら間違いなく買ってたなー。
あ~~でも買ったら一生物だったかもなー。ウジウジ。
【2008/01/04 14:09】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うずまきナルト


散乱。
片付けろって。












(´ω`;)
【2008/01/03 21:22】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きた年


すっかり明けちゃった。
お正月は2日も過ぎるとテンション下がってくるよね(笑)
いい年にしたいなー


新年早々、携帯の調子が悪いです。
変えちゃおっかな。。。
【2008/01/02 20:37】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
