【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
セクシーキューピー
マムがフランフランでこんな子を買って来た。
丸出しで寒そうだな。



ヤッターマン実写版、ガンちゃんは嵐の櫻井くんだって?何か似合うんですけどー。
気になるのはドロンジョ様よね(笑)
私はオタスケマンとヤットデタマンが好きだった。あとゼンダマンでメカが出動する時に流れる歌が、毎回素人投稿だったのが斬新でした。
櫻井くんと言えば実写映画で竹本くんを演じたハチクロが今度はドラマ化。今さらって気もするけど…。
はぐちゃんが鳴海璃子で竹本くんが生田斗真ってイメージできないなぁ。あゆ役の原田夏希は美人すぎない?
なんだかんだ言ってみちゃうんだろうけど、思ってたよりも映画良かったしな。ちょっとは期待しとくか。
【2007/11/27 22:43】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
肉を食わせろ

ステーキ弁当、最後の1個げーッつ♪
【2007/11/23 23:50】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
憧れの戦隊ヒーローに
なりました。

怠慢戦隊す~ジャー

って、クルァ
嫌々頑張ってんのかよ。

テーマソング、それ恐いから。恐すぎだから。。。
【2007/11/22 13:02】 | バトン・占い関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
勝負のアテはございません
RAM子に誕生日を祝ってもらっちゃいました♪

アフタヌーンティーのケーキは甘さ控えめで、美味でございます。
私のもとに運ばれてきたケーキは、なぜか犬の顔のようでした(笑)



プレゼントはピーチジョンの下着!
勝負用?とか野暮なこと言わないよ-に。



勝負するなら無地ですから(爆)
【2007/11/17 16:18】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヘタこいた~
オッパッピーな小島よしおも今日が誕生日だって!
あと、ダルと結婚したサエコちゃんや、女優として最近いい感じに露出してる内田有紀ちゃんも。
キてる?キてる?私にもキてるのかな!?(気長に待ってます。笑)
【2007/11/16 21:04】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
捨てたもんじゃない日
今日は大きい病院で検査でした。
実はわたくし本日誕生日でしてね。
何が悲しくて誕生日に病院なんだ?って話ですが、そんな試練も必要なんじゃないかと、わざとこの日を選んでみたわけです。
本格的な検査や治療は来年に持ち越しだけど、のんびりやろうと思います。
待ち時間ずっと「幕末検定」を読んでた(笑)
なかなか面白かった~。




誕生日メールやプレゼントなんかももらっちゃいました。嬉しいなぁ♪
ホントは自分へのプレゼントに携帯を変えようと思ってたんだけど、もうしばらく素敵メールを保存しておきたいのでやめました(笑)
【2007/11/16 18:51】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
三枚おろし


本気のジャケ買い。
でも、まこはちゃんと幸せの音を運んでくれました。

のんびりいこうよ。
【2007/11/13 21:20】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
えぇ!?
「秘密の県民ショー」とかって番組を見てたら、沖縄ではケンタッキーをおかずに晩御飯食べるって話に皆驚いてましたが……
やっ、やらないの~!?
えぇ!?うちは母も私も東京に生まれ育ってますが、子供の頃からケンタッキー普通に晩御飯ですよ!
もちろん白米に味噌汁で!
【2007/11/08 21:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
