【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
牛乳とラーメン
日清からついに「ミルクシーフードヌードル」出ちゃうね。
やっちゃったねコレ。
私的にはシーフードヌードルにはマヨネーズなんだけど(笑)
す~さん流牛乳ラーメンは、サッポロ一番味噌味を牛乳で煮ます。
カップで2/3牛乳、残りは水で(この割合は好みで)溢れやすいので火からは離れないように。

騙されたと思って作ってみ!マジ旨いって!

牛乳嫌いな人にはどうでもいいニュースでした。

【2007/10/30 13:19】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
xxxHOLiC
「サナギ」「19才」と、シカオちゃんが主題歌を担当していたこともあってずっと気になっていた作品(そしてこの2曲は彼の中でも特に私の好きな音や世界観で作られてます)
久しぶりに寄ったブックオフで見つけて、勢いで大人買い!そしてこれが大当たり!!





何だろう?分かりやすく言うと「笑うせいるすまん」や「地獄少女」に「結界師」あたりの世界観がうまく融合みたいな?…いや、違うかも(全然説明になってないし。爆)
でも決して世の中、めでたしで終わることばかりじゃない。人の助けを借りたり、一見うまく乗り越えたかに見えたことも手放しには安心できない、それなりの代償を伴うこともあるんだって。
ひとつ言えることは、たとえ少しの力を他人に借りたとしても、結局は”自分自身”が選ぶ全てが答え人生なんだと。
私は全く無宗教だしアヤカシの類いも鈍感だけど、ただ今目に見えているもの全てが現世や三次元のものだとは限らないとは思うかな。

百目鬼(どうめき)君、タイプですね~(笑)野球やサッカーより、日本男子はやっぱ剣道や弓道でしょ!?(笑)

CLAMPさん、超有名なのに初めて読みました。とにかく装丁が美しいね。
主題歌聞きたいから、DVDも見よっと。
【2007/10/28 21:23】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秋本番

ちょっと前に、欲しかったツモリのブーツを購入♪
ロングにするかハーフにするか悩んだけど、ロングだとブーツに履かれてる感じになっちゃうので(笑)ハーフに決定。
内側が水玉ですごく可愛いのだ~(履いちゃうと見えないけど。笑)
合わせて色々欲しくなるのが困るけど。。。
【2007/10/20 13:17】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いやいや

婦人科定期検診日。
今日は内視鏡と採血…うげっ。
やっぱり来年には手術することになりそうです。
でも結構前向きなのよね。
手術したらお洋服が1~2サイズ小さくなるらしいし(←ココ結構重要。笑)


しかし今日は内視鏡が全然楽だった。
前の病院の時はすごく気持ち悪くなったのに、今日はテキパキ進んで全く問題なし!
前の医者がヤブだったのか?クソじじぃめ(笑)


お見舞いには「ドラゴンボール」全巻持ってこいや~。
【2007/10/13 12:25】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒーロー作ってみる?
自分好みのヒーローが作れる「ヒーローマシーン」がちょっと楽しい。
仕事の合間のヒマつぶしに最適。
すごく上手にゾロが出来たので、おうちでも作ってブログで披露しようとしたら、バカmacじゃ動作しなかった。ちぇ。

そう言えばmixiがリニュしたらレイアウトが総崩れに…こっちのブラウザが悪いんだけどさ。
もういい加減限界だなー。今月中に買換えるぞ~!!

偏頭痛が治らないよぅ
【2007/10/06 12:20】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
