【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ごったな話
久しぶりに「赤ちり亭」に行き、赤鍋に挑戦!
でも思ったより辛くなく、辛みそをいっぱい投入しちゃった。
コラーゲン盛をトッピングしたので、本日のコラーゲンキューブは2粒♪
返事が必ず「ういぃぃ~ぃ」って言う店員さんがいて、聞くたびに小島よしおを思い出して困った。




食後にブックファーストのマンガフロアで、BL本コーナーに初めて踏み込む。つか、迷い込む(笑)
あぁ…そんな世界もあるのねと、社会勉強。
私は嗜好が全く向かないらしいです…。

なんて思いながら普通に帰ろうとした時…出口の片隅で、若い男子が男子に迫ってるではないかー!
迫られている男子君は色白メガネなカワイコちゃんで、友達と何度も「男の子だよ…ね?アレ」と、確認しあっちゃった!
しかも迫られ方が、その辺の若いお嬢さんより色気があったり。
「可愛い~じゃね~かっ!コノヤロー!」
と、思わず叫びたくなりました。おっさんか私は(笑)
リアルBLってこんな感じ?
【2007/09/29 01:19】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
毒キノコ

街路樹に怪しいキノコが生えてた。
しかもなぜか一ヶ所だけ(笑)
もふもふオレンジで、どう見ても、松茸ではないです。
食べたら死にそう。
【2007/09/28 13:01】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
シャボン玉
兄夫婦の新居にお邪魔。
のんびり過ごせるハズもなく、ちび怪獣と格闘してきました(笑)
そんな休日があってもいい。



なぜかずっと「千と千尋の神隠し」のDVDを流してた。
久しぶりに見たな。
この間、入野自由君が快感MAP出ててびっくりした。
もう20才になるんだねぇ。
ハク大好き
【2007/09/23 14:49】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秋も近い
最近やっと”夏眠”(夏にめっぽう弱い私は7~9月あまり外に出ようとしません)から抜けつつあります。
そうすると必ずやってくるのが 買い物モード突入期
非常に危険な季節です(笑)

でもまず春からお預けになっているmac総とっかえ計画実行しなきゃ。。。
うだうだしてる間にiMac新しいの出ちゃうし 予定では

机入れ替え iMac購入 スキャナ付プリンター導入 iPod購入(絶対グリーン) ペンタブ購入。。。

とまぁこんな感じで計画してるんだけど、第一歩の机入れ替えをなかなかやらん。
フォトショもやっぱ継続して使いたいしなぁー。
なんて考えてるだけで疲れるよ、これ。誰かヘルプ~!!

お洋服も欲しいのだらけ。
今年はツモリのブーツが欲しいので、ツモリ貯金してます。
10月には買えるかな
【2007/09/22 12:20】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジュッ…

ジュンスカ~!えぇっ!?TVで歌ってる…復活なの!?
懐かすぃ~!むか~し武道館コンサート行った!

【2007/09/20 21:33】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夜の宴
リクエストで「駄菓子バー」へ。
今日は食事よりも駄菓子をいっぱい食べちゃったな
BGMが前に行った時よりも新しい感じで(それでも古いけど)知ってる曲がいっぱいかかった。

左下は、らっきょうじゃないよ(笑)駄菓子だよ。


後半、「おいでよどうぶつの森」大会に。
1時間くらい大人4人が黙々とDS手にしてトリップしてる姿は異様だったかも~(笑)
みんな雑草抜いてくれてありがとう。


1日じゃ遊び足りないくらい、すっごーく楽しかった!!
大阪遊びに行きたいなー。
行ったら祭してね。。。血祭りに(爆)
【2007/09/16 20:14】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
箱はいらない
中野から自由が丘へ移動し、ここからコインちゃん合流。
みんなに流され、気付くと自分もお洋服を購入…なぜ買ってる、私(笑)


そう言えば、たむけんのクッキーをもらったよ。
中身は美味しそうなクッキー♪



みんなで箱のなすりあい(爆)写真だけ撮って捨てました。
中身だけでいいですから。

【2007/09/16 19:02】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
国際級のコック?
ブロードウェイの中にあった、昔っぽい喫茶店で昼食。
表の看板に何やら国際級ライセンスを持ってるとかのコックさんがいるらしいことが書かれていたので、どんなものかと入店し、私はエビピラフセットを注文。



で、何が国際級だったかと言うと、量が国際級でした~!(どーん)
頑張っても食べ切れなかったよ。。。すいません。

たぶんカウンターの中にいた、ちょんまげの人が国際級。

【2007/09/16 14:29】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
