【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夜の
花園神社




新宿ゴールデン街




怪しすぎる。
【2007/07/27 22:17】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
世界の山ちゃん
有名店だけど行くのは初めて。
手羽先サイコー♪




名古屋名物「あんかけパスタ」



とても微妙。

『世界の山ちゃん』
【2007/07/27 20:43】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あ…
眉書き忘れてる…あり得ねぇ…。

グロスくらいしか持ち歩いてないし。


前髪下ろしとこ。


前髪下ろしとこ。


(何で2回言った!?)

暑いね。
【2007/07/27 12:53】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いいスガシカオが手に入った

何をさばくって?あ?


ジャンプのネタに使われれば一人前。
シカも銀魂とは。でかした!(笑)
【2007/07/25 22:30】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ウコン茶

マズっ!!!

えぇぇェェェ~!?

マジかよ!?

マズっ!!!
【2007/07/24 13:46】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
麦わら海賊団の夜更け
「初日からすごい賑わったわねー」


「俺いっぱい友達増えたゾ!」


「さすがはこのキャプテ~ンウソップ様の海賊団だー!!」


「ふふ。船医さんに良く似た可愛い子がたくさんいたわね」


「可愛いなんて言われても嬉しくないゾ。コノヤロッ」


「お、おい無視かよ…」


「キレイなお姉様方がいっぱいいましたぁ~


「そう言えば、やよちとす~も来てくれたわよね」


「RAMが風邪で来れなくって残念だったな」


「あぁ…RAMちゃんを付きっきりで看病してさしあげたい…お粥とか作って食べさせてあげて『サンジ君ありがとう』とか言って、チュッなんて…メロリ~ン


「サンジ、お粥より肉のがいいぞ?」


「テメーとRAMちゃん一緒にすんじゃねーよ!クソゴム!」


「俺RAMと遊びたかったゾ」


「私も一緒にお茶したかったわ」


「まぁでも、やよちとす~がその分のんびりしてってくれたし」


「はいっ!やよちゃんも可愛いかったです」


「す~はゾロの腕に巻きついてたな。ニシシっ」


「あ~あの子のお目当ては、あの万年寝太郎だから」


「ぐがー


「まったくあんなクソマリモのどこがいいんだか」


「ぐごー


「さー!これからログがたまるまでの1ヶ月、じゃんじゃん稼ぐわよ~!


「はぁ~い!んナミすぁ~ん♪」


「スーパーまかせろ!」


「こえぇ。目がベリーになってるよ…(ボソッ)」


ガンッッ!!
「ぐべッν


「いっ、医者ァァァーー!!!」


お前だよっ!


「お?朝か?」



由比が浜初日。
こうして麦わら海賊団の夜はふけてゆく。


*************************************

突発的にこういうのが書きたくなる、妄想癖の持ち主です(笑)
イメージカラーこれで合ってます?
【2007/07/22 00:40】 | 妄想族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鶴岡八幡宮
この間来た時は行かなかったので、約10年ぶりくらい。




おみくじなどを引いてみる。



小吉。可もなく不可もない感じ。
出産→軽い。。。やよちが引いた大吉は、出産→安産 だったけど、どう違うの!?
人を卵で産むみたいに軽いて…(苦笑)


時間的にお寺や神社関係がここしか行けなかった。
久しぶりに大仏見たかったのになー。
だいたいスタートダッシュが遅いんですよ、うちらって。。。

【2007/07/21 16:34】 | ぷちぶらり旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冷し中華ありマス
由比が浜駅にすぐ隣接する小さい中華屋さんで、少し遅いお昼。
麺が緑で美味しかった~!



昼間からビールいきました。
【2007/07/21 15:14】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
