【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いかん。
最近イライラすると、またニコチンが欲しくなるようになってもた…ダメダメ。
もう一生吸わないって決めたんだから。


ロビンがナミのことを
「ナミちゃん」
て呼んだ…“ちゃん”て…(←WJ立ち読み中。だから買えって。笑)
【2007/06/26 12:31】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スーツ萌え

シカオちゃんとせっちゃんが出てまつ。
せっちゃんカッコえぇ♪(え?そっちなのかよ!?笑)
スーツ着て「君は僕のなにを好きになったんだろう」なんて反則です。
【2007/06/16 18:27】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クリームサーモンチーズ

サーモン♪サーモン♪
なんて甘美な響き。
鮭は親子ごと愛してます。
【2007/06/13 12:14】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
女子高生だった私へ
思っていることを言葉にして自己表現をするのはあまり得意なほうではないんですけど。
だから文章書いたりブログなんかが自己を放出する術でもあるんですけど。

その私が大バトルを繰り広げたことがあるらしいんです。。。。なぜ「らしい」かと言うと

全く記憶にございませんですの

友達の話によると高校生の時、仲良かった友達にブチ切れて事もあろうに、ぶん殴ってしまったという。。。
原因どころかそのこと自体も覚えていない上に、女の子を殴るなんて最低ですあたし。

ホントにごめんなさいっっ

そんな私と今でも友達でいてくれるY子、ありがとう。
今は離れた場所で暮らしているけど、いつかまた会える時には…このバカ殴っていいよ。
ただ、いまだにそのバトルが思い出せないんだけど。。。(笑)
【2007/06/10 13:13】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レディース4
渋谷の「赤ちり亭」へ。
夏も近いというのに鍋です。
ホントは「赤鍋」にしたかったけど、私以外はあまり辛みに強くないということで「白鍋」に。



何といっても一番のお目当てだったコラーゲンキューブを2粒投入
余すところ無くコラーゲン摂取に勤しむ女子4人。
ご馳走様でした~!
夏に鍋ってのも悪くないね。

それにしてもビール氷り過ぎ。。。
【2007/06/09 19:35】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ズキっと
左足の親指がイタイ。
そーいえば今朝、ピンヒールに思い切り踏まれたんだっけ…。
何?靴に針でもさして歩いてんの?
ピンヒールって絶対武器だって。あれで踵落としされたら、頭カチ割れるって。
女って色んな武器を装備してる生き物だよな。


…感心しちゃったよオイ。

【2007/06/08 18:29】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
恋の病は不治の病。

私もなかなか言ってたな(笑)

PCの整理をしていたら、懐かしいCOILのMLを読みまくること2時間。
もうね、日々の投稿数が半端ないの。みんなどんだけヒマだったんだよみたいな(笑)
テンション高くて面白すぎ。


最近「壊れた魚」をよく聞く。
ちょっとグロい話が書きたくなったー。COILの音楽は相も変わらず妄想をかきたてるな。
復活してみる?
【2007/06/03 14:02】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うあぁぁ~!
とうとう。。。とうとう我が手に。。。中古だけど思いきって買っちゃった
1巻に3枚もDVD入ってる。。。スゴイ!
5巻まで出てるので、2~3ヶ月に1巻のペースなら揃えられるかなぁ(揃える気か!?笑)



ダウンタウンのファンでもないし、すごいお笑いが好きなわけでもないんだけど、この「ごっつえぇ感じ」「夢で逢えたら」(DVD出ないかなぁ)だけは格別。
私形成の一部になってるかもな(笑)
【2007/06/02 01:56】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
