【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
仙豆

ドラゴンボールに出てくる、あの仙豆を飲み屋でもらいました。ちゃんと「仙豆」と書かれた壷から出てきた!
1年間で7粒しか取れない仙豆がなぜここに大量に?(笑)
2粒食べたので20日は飢えをしのげます。
【2007/04/30 22:36】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ラブハリケーンを振りまく男
甥っ子の3才の誕生日を祝いました。



義姉の話によると最近の彼は幼稚園や小学生の、ちょっと年上のお姉さんが好きだそうです。
先日もディズニーランドでアトラクションもそこそこに、女の子に「今度うちにおいでよ」とナンパしまくり、ある日の本屋では小学生の女の子に声をかけるも相手にされず「ママ、ちょっと待ってて!あのお姉さんに大事な話があるの!」と、一歩も引き下がらなかったそうで
まぁでも無邪気な子供のすることだし~なんてほのぼの聞いていた私。
が、今日一緒に公園に遊びに行きジャングルジムで散々遊んで帰ろうとした時、目の当たりにしました。
小学生のお姉さん2人組が登ってきたとたん「あぁ~!お姉さん待って~」と、後を追いはじめる甥。

。。。クラッ

今はいい。15年後くらいにそれをやってくれるなよ。と、深く思う叔母なのでした。
【2007/04/29 22:00】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
紅盤
ハマっちゃってどうしようもないです。
どの曲も好き。



特に「スローなブギにしてくれ」は、小学生の時すんごい大好きだった曲。
意味分かってて聞いてたのかね、このエロガキは(爆)

スロブギとダーリングをずっと聞いてると、
もうご自由にしてくださいっ!
って思ってしまう。

危うく堕ちそうなってる私(笑)
【2007/04/28 21:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
仏の顔は何度まで?
いきなり9連休になりました。
いや、本当ならばすごく嬉しいんだけど。。。素直に喜べない。
だって、会社自体休みだって決まってたのにそれを知らされてなくて、上司にも「出るんでしょ?」くらいの勢いで言われてたし。
それなのに、その上司が今日急に
『俺?来ないよ?休んでいーんじゃね?』
だって。。。


はっ倒すぞオイ


握りしめた拳を持て余す私です。
【2007/04/27 21:54】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フリスク中毒
最近、フリスクの減りが半端なく早い…1日1箱食べてない!?
昼食もそこそこに、パリポリパリポリ…重症。
きっと今死んだら、診断書にこう書かれるね。

死亡原因 : フリスク(スペアミント)摂取過多

医者や看護師さんに「あの人、いい年して加減てもの知らなかったのかしら~」なんて言われるのかもね。

…。
ヤダ。そんな人生。


明日から控えマス。誓いマス。アーメン。
【2007/04/26 19:06】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ひょうちゃん

小さい事で悩んだりするのが、バカバカしく思えてくるくらいの脱力笑顔。
あんたに負けたよ(笑)
【2007/04/22 20:47】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
何も知らない頃の私に連れて行って♪

戻り過ぎですやんっ!?うちのメカ!!
あたしが生まれてないどころか、パソコンが存在しない時代に戻ってどーすんだよオイ。
バックトゥザフューチャーですか?結婚前の両親に会いに行くんですか?
地球に優しく廃棄処分するぞ。
【2007/04/15 22:58】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鶏ちゃん焼

ご存知です?
かなり美味しかったです♪
【2007/04/14 22:30】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
