【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
桜の咲く頃

お墓参りに行きました。
10代の頃に行ったきり、なんだかんだで21世紀になってしまいました。
ご先祖不幸者でごめんなさい。

私は全く無宗教でスピリチュアル的な事にもあまり興味ないのですが、お墓参りすると自分がちょっと浄化された気がするね。
こんな大人になってしまいましたが(笑)喜んでくれたかなー。
【2007/03/31 21:23】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
旬を過ぎた話
「華麗なる一族」終わりましたね(遅っ!笑)
関西では40%近い視聴率だったそうで。
何と、キムタクさん苦手な私も見てました。
それにしても、最後までお祖父様であらせまする万俵敬介さんの肖像画には笑わせて頂きましたね。
スマスマのコントばりの安っぽさは何だったんでしょう?
華麗なるキャスティングで、美術さんのギャラが削減されてしまったんですかね。

話の内容としては、好き嫌いで言うなら嫌いですね。
死によって解決する事など何もないと強く思うタイプなので。
でもやっぱり北大路欣也の存在感はすごいゎ。
日本の映画時代全盛期を支えた一人の役者の力量か。
最近は元映画スターがバラエティに次々シフトしてて、ドラマや映画ではどんなにいい芝居をしても安っぽく見えてしまったり…なんてことも多かったので、あの肖像画に本気でジェラシー全開する演技には感動しましたよ(笑)
【2007/03/30 21:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はーげんだっしゅ

もとい。
ハーゲンダッツもらっちゃった♪

アイスを食べるには両手が必要だから、ちょっと仕事を中断しよう。
ホントは人間の手って、4本必要かもしれないぞ(クラッ!笑)
【2007/03/29 14:39】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マリモ記念日
今日はマリモ記念日なんだって。
…どんな記念日?
【2007/03/29 07:54】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
師匠

板尾さん、久しぶりにTVで見た。
ドラマや映画じゃなくて、バラエティー番組に出てると嬉しい。
やっぱり板尾さんの舞台はお笑いですよ、師匠(笑)
【2007/03/25 17:08】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ばっさりバサ子
長かった髪をばっさり切りました。
担当さんには「どうしたんですか!?」とか「ホントにいいんですよね!?」って言われたけど。
別に何も考えてなくて、しいて言うなら…

飽きたから?(笑)

短いと男顔が目立つなぁ~って改めて思うけど(^_^;)
まぁでも軽くなったし、痛んだ部分を切ったから髪が元気に戻って良かった~♪って気分よ。
手っ取り早い気分転換にオススメ。
【2007/03/24 23:41】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ダーリング
斉藤和義の「ダーリング」は絶品だな。
彼の声はレコードで聞きたい。
【2007/03/23 07:52】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
デスノ

久しぶりに夜更かしをしていたら、初めてアニメのデスノを見ることができた。
こんな夜中にやってるのね、最近のアニメって。原作に劣らず絵がキレイ。
キャストを見ていたら、L役が山口勝平さんなのに驚いたー!こんな声も出すんだね。
勝平さんと言ったら「らんま1/2」で、私がまだ10代だった頃から聞いてる声だよ!?
声優さんてスゴイ職業なんだな…尊敬。
【2007/03/21 22:57】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
