【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
10年

月曜日にシカオちゃんの武道館に行きました。
デビューから丸10年。
あっちも年取ったけど、こっちも年取った(笑)
8年後にまた武道館ワンマンが見れるとは思ってなかったなー。
これからの10年はさらに体力勝負だよ(しみじみ)

P.S.某フェチさん、来年は某コンビの10年記念ワンマンの帰り道で会いたいものです(笑)
【2007/02/28 14:23】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いやはや
社内の引っ越しが3月中旬に行われる予定だったんですけどね。
先週の月曜突然に「今週中に引っ越す」とか無茶苦茶言い出したおかげで、体がグダグダですよ。
もっと計画的にいきましょうよ。
腕がまた太くなっちゃったじゃん




息抜きに「劇場版ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 」が見たい。
アラバスタのお話大好き。
CMで南海キャンディーズの しずちゃんが「サンジ好きやで」って言ってた。
あたしはゾロが好きやで。
【2007/02/25 12:22】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
へ?

ドラッグストアの入り口にたくさん積んであったので思わず買った、ひと口サイズの「頭脳パン」
新作だと思いきや、全く知らない会社の商品!!
えぇ!?同じ名前なんてアリですか!?
商品登録してなかったのかなぁ(´ω`;)
【2007/02/17 17:00】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
麦酒道楽

東急でついつい地ビールを買ってしまった。
つか、“ついつい”で5本も買うのか?(笑)
恐るべしビールバカ。

それにしてもこの季節はチョコ屋さんばっかだなー。しかも高級なの。
宝石みたいでキレイだけど、私はチロルチョコとか安い味の方が好きだな。
もらえるんだったら嬉しいけどね(笑)
【2007/02/11 15:11】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きょうのぶちゃこ

二匹。
「話しかけないでくれる?」オーラを無視する私。


【2007/02/10 17:15】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
再びマリーアントワネット
実は実は、また「マリーアントワネット」を見てしまいました!
初日にRAM子が一緒に行けなかったんだけど、私は何度見ても良かったのでお供しました(笑)



少しネタバレ。

続きを読む
【2007/02/04 13:20】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんくるないさ~
三茶の『古都首里』でご飯。
オリオンビールと沖縄料理ってサイコー

【2007/02/03 19:56】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
僕らの音楽

ポルノさんが「黄金の月」を歌ってる!
シカオちゃん以外のミュージシャンが歌うのは初めて見た。
不思議な感じ。


「黄金の月」は私の人生で、とてもとても大事な曲。
【2007/02/02 23:49】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
