【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
デコピン

させて下さいっ!(笑)

日曜の夜は「風林火山」→「華麗なる一族」のドラマコース。
平日や週末はすぐに見るのを忘れるので、連続ドラマはほとんど見ません。
【2007/01/28 22:04】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ムックミンの決断
買っちゃいました… National スチームフットスパ を、ついに購入しちゃったんです
フットマッサージに5回行ったと思えば、ムックミンには安いものです。
色んな電気量販店を見たけど、amazonが6000円も安かったので決めました。
でも今朝見たら1000円値上がりしていた…価格変動ありですか!?



来週届く予定なので、使い心地はまたレポします
【2007/01/27 13:16】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ボッーっと
してるだけなんです。私。
「秘密主義」とか「気難しい」って印象を持たれる人もいるみたいなんだけど。
基本的にはマイペースでボサっとしてるだけで、その実は何も考えてません(あるいは妄想中。笑)
確かに人見知りするし口下手だし、好きなことに突っ走る猪突猛進タイプだけど。
割りと人は人って考えてるので干渉しません。色んな考え方や趣味嗜好あるほうが楽しいし。
まぁよっぽど常識知らずで目にあまるような振る舞いをする人には近寄りませんが(^_^;)

で、何が言いたいかって?
いや別に…(←ほらね何も考えてない。笑)
ただ昔、そんな印象を持たれて歯がゆい思いをしたなぁって、思い出してみました。
そんな昼下がり。


ビヨンセとオセロの中島って似てるよね。
【2007/01/24 12:36】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マリーアントワネット
念願のマリーアントワネット見てきました~
女子率が高いかと思いきや、男性1人で来てる人や御年配の方も多かった。

映画については、大人の事情で2月に入るまで語れませんが…(笑)

とにかくキルスティン・ダンストが可愛いかった~

昔からキルスティン・ダンストは好きだったんだけど、巷では可愛くないとかヒロインには役不足だとか言われてて
でもね、この映画を見て今までそんなこと言ってた人たちに「ざまぁ~みろっ!」って大声で叫びたい気分になった!(笑)




歴史物語ではなく、あくまで1人の女の子としてのマリーアントワネットの物語なので、彼女を取り巻く人間関係や歴史背景を知らない人はちょっと理解できない部分もあるかも。
なのでもし行く前に少し勉強したいって人は、エマニュエル・ベアール主演の「マリーアントワネット」と言うTVドラマがおすすめ。
20年近く前の作品なのでビデオは絶版になってますが、TSUTAYAなどで運が良ければレンタルできると思います

映画を見たあとは、無性にお買い物がしたくなりますので注意
【2007/01/21 13:13】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
BUCK-TICK現象

ぐはー!!バクチーク!!
バグチク(゜∀゜)バグチク(゜∀゜)バクチーク(゜∀゜)
なんて懐かしいんだぁ!!
今井寿は天才だなぁ(´д`;)
【2007/01/19 21:01】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あれれ?

フリスク中毒の私は、中身が少なくなると不安で必ず買い足す。
で、今日いつものように定番のスペアミントを購入して食べたら、なんと中身がペパーミントだった!!
勘違いかとも思ってもう1個のケースと交互に食べるてみるけど、やっぱペパーミント(笑)
見た目は紛れもなくスペアミントなのに~。
こんな間違いあるんだな~(^_^;)
当たりだと思っとこ♪
【2007/01/16 15:22】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ペコちゃんの憂鬱

こんなに大人になっても、不二家レストランの看板見ただけでテンション上がる。
季節ごとに衣替えするペコちゃん見ると嬉しくなる。

一生懸命頑張って働いてた人も、ペコちゃんポコちゃんも、また笑顔になれる日が近いといいねぇ…。

ペコちゃんのほっぺ☆また食べたいよ~!
【2007/01/15 22:06】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あらやだ。
「華麗なる一族」見るの忘れてた…つか、今頃思い出したのかよ(笑)
高視聴率だったらしいね~。

それより、かっし~結婚記念にまた“組!”飲み会やってよー副長!
今の現場、メンバー集めやすいでしょ?(笑)
【2007/01/15 15:42】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
