【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
戯言ぢゃ。

別に嫌いではないんだけど、深キョンの演技ってどうしてかイラっとするよな(^_^;)
貫地谷しほりは顔が藤谷美紀に似てる。

もし私が大奥に入ったら、根性悪い側室になりたい。
眉なし希望で(笑)
【2006/12/29 22:04】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
シウマイ弁当

すごく食べたくなって、今日の夕食に。
シウマイ弁当食べると、夕焼けに染まった鶴見川の河川敷を思い出す。
【2006/12/29 20:40】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
年末年始にすること
ω年賀状作成
ω部屋の掃除
ωたまったDVDを見る
ω家族団らん
ω昭和のいる・こいるが健在かTVで確認

【2006/12/28 13:13】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
足りない…

ぜっんぜん足りてないんだよー!
お肌がカサカサカラカラ!
染み込め~染み込め~ \(゜∀゜\)
お前の全てを出しきって染み込め~!!
【2006/12/27 15:24】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ウカレポンチ継続中
昨日もらったプレゼントの一部。

これはやよちに貰ったロザリオ。
フランスにある、サクレクール寺院(映画「アメリ」に出てくる有名な寺院です)で売っているロザリオらしく、輸入品。
昔からロザリオが欲しくて探してたんだけど無宗教な私にとっては、いかにもな十字架しか見つからずにいたので嬉しい!
十字架の真ん中には白い鳥。白い鳥は幸せの象徴だそうです。



お次はRAMに貰ったDSソフト。
クリスマスプレゼントとして、お互い選んだソフトをプレゼントしあったら面白いと思ったんだけど、
選んできたソフトが何と同じ!!
おうちで開けた瞬間、すごくびっくりして笑いが止まらなかった(笑)



やっぱりRAM子はソウルメイトだな~って実感
【2006/12/24 15:55】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いくつになっても嬉しい
クリスマスプレゼントとバースデープレゼント(誕生日は先月でしたが)をいっぺんにもらいました!
一度にこんなにプレゼントをもらうなんて人生そうあることではなく、記念にパチリ(笑)



ありがとう
【2006/12/23 23:33】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちゃんこでメリクリ
RAM&やよちで、クリスマスを塩ちゃんこで祝う(笑)
ホントはもっと違うお店に行きたかったんだけど、忘年会シーズンも重なり何軒目かにやっと入れたお店。
味が濃くて最初は美味しく食べるも、シメの雑炊はしょっぱすぎて完食できず

【2006/12/23 19:26】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大奥にクリスマスはない。
映画版「大奥」見てきました。
初日なので混んでるかと思いきや、さほどでもなかった
物語は大奥最大のスキャンダルとして名高い、絵島生島事件。


続きを読む
【2006/12/23 17:20】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
