【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
血沸き肉踊る
かなり久しぶりにシカオちゃんライブに行きました。
ホントはしばらく休もうかと思ってたんだけど、友達がチケ譲ってくれたのです♪
正直、昔ほどの熱は冷めてると思ってたんだけど、やっぱり彼の音を耳にすると血が騒ぐ!(笑)
たぶんもう体に染みついちゃってるんだな。
腰で聴いて子宮に響かせる…おかげで翌日腰痛気味(笑)


友達が連れてきたオランダ人の女の子(留学生19才)はシカオが大好きで、日本語は少ししか話せないのにシカオちゃんの曲は耳コピで全曲歌えるんだって!スゴい!
他にスピッツや山崎まさよし、斉藤和義も好きだと言う、かなり斜めな日本通(笑)
将来日本に住みたいって言ってたから、夢が叶うとい~ね。
ちなみにオランダで一番有名な日本人は小野伸二だそう。


昨日は松山ケンイチ君が来てたらしい。友達の近くに座ってたって(>_<)ちょっと見たかったな(ミーハー。笑))
他にヒロミ・ゴーや松雪泰子がいたらしい…この辺は別にいーや(おいっ!)
【2006/11/27 17:46】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クリスマスの足音

AfternoonTeaでケーキを食べたら、形がクリスマスぽくて可愛い!
テイクアウト限定の苺チャイ欲しいなぁ~。
【2006/11/27 01:23】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャスタウェイ

カワイイ。

……。

…カワイイか?(笑)
【2006/11/24 23:36】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
辛味鍋

どうしても辛い鍋が食べたかったのです。
ちょっとまろやかな辛味で私的には物足りなかったけど、美味しかった♪
オプションにラーメンがなかったのが残念。
辛い鍋はうどんよりもラーメン派!!
【2006/11/22 23:14】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ポスペ


うちのマリーちゃん、ずっと寝てばっかりだったのに今は元気ハツラツ。
久々のお客様のテディちゃんカワイイ~!お風呂でくつろいで頂きましたぁ
マリー、見ないように後ろ向いてマス(笑)

ポスペ復活なので、みんないつでも遊びにきてね♪
【2006/11/21 21:54】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
がっつり~♪
ディナーは「クィーン・オブ・ハートのバンケットホール」
ここは『不思議の国のアリス』がテーマになっているレストラン。
どのメニューも美味しそうで悩みまくったけど、せっかくなのでステーキをがっつりいきました



『不思議の国のアリス』と言えば。。。
続きを読む
【2006/11/18 19:46】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
星に願いを
昼間よりも、日が暮れた園内のほうが断然好き!

 

でも昔に比べたら、ライトアップが少なくなった気がする。
ディズニーリゾートに行く時は思いきり楽しみたいので、
あんまり地味にならないで欲しいな
【2006/11/18 17:59】 | ぷちぶらり旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初めての
DS通信中。
ランドなのに(笑)

【2006/11/18 16:40】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
