【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新呼吸

RAMのブログをのぞいたら、なんともタイミングの良いタイトル!

いつも朝はお茶系しか買わないのに、気まぐれで“酸素入りスパークリングウォーター”なるものを購入。
その名も「新呼吸」(笑)
最近流行りの酸素系飲料で、これはレモンフレーバーで飲みやすい。
何でも飲むと頭がスッキリするらしい!!

ホントだ!スッキリする!

スッキリ!

…の予定でしたが、相変わらず頭重くて変化ないです(´ω`;)
これは毎日飲み続けなきゃダメ!?
さっきからお腹の方が目覚めちゃったみたいで、ゴロゴロ言ってるんですが。。。
【2006/10/27 14:40】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お世話になってます。

リフレクソロジーの会員証(3枚!)と、首用と肩・背中用の凝りほぐし道具。
自然完治なんてとても無理ですわぁ~!ゴリッ。
【2006/10/21 23:05】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かもめの玉子

友達の帰省土産をカバンに入れて持ち歩いたら、ゆがみました(T_T)
でも味は変わってないハズ!!
【2006/10/20 23:07】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とある日の午後
「mixiってやってる?」と、私(以下“す”)に聞くのは妻夫木聡くん(以下“つ”)

す「うんやってるよ。何?マイミクする?」

つ「あーダメダメ。俺のアホな友達関係全部バレちゃうもん」

す「まぁそれもそうだねー」

つ「山口もえちゃんだって断ったんだぜ?」

す「残念だったね」

つ「そう言えばkabaちゃんが、お前ならmixiやってそうだって言ってたぜ。“あの子は絶対mixiの中心でガンガンよ!”だってさ(笑)」

す「何?ガンガンて…」


。。。はい、これ夕べ見た夢です(笑)訳分かんね~。
ちなみにここに出てくる3人とも、好きでも嫌いでもありません。
ナゾ~。
【2006/10/16 12:34】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あぁ!


定春ぅ~
【2006/10/15 13:08】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
高幡不動尊


立派なトシ様像です。

神社とかお寺って、何だか好き。
【2006/10/14 16:41】 | 幕末・歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あのぉ


何を見てるんスか??
【2006/10/14 16:26】 | 幕末・歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
日野宿本陣
その後、徒歩で「日野宿本陣」へ。



ここは土方歳三さまの義理兄、佐藤彦五郎さんの住んでいた場所。
名主の家とはいえ、たいへんご立派なお住いで、機械も何もなかった時代に人間が建てたとは信じられなくて、ついつい隅々まで見てしまう。
市村鉄之助くんを匿っていたであろう部屋では、ちょっと込み上げるものがあったな。

一緒に説明を受けていた若い女の子は、千葉県から1人で来たんだそう!
【2006/10/14 14:45】 | 幕末・歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
