【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
男前な贈り物
見た目はラブリ~でも気持ちは男前な工場長から、男前なプレゼント



嬉しぉす嬉しぉす~

【2006/08/31 21:10】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カットモデル
って、タダなの!?
髪を放置すること5ヶ月も過ぎると、美容師魂を揺さぶるらしく(笑)朝っぱらから引っかかりました。
前にも何度かあったけど、決まっていつも激急いでる時なんだよ。
もしタダならまた声かけて欲しいわ(現金な。笑)あ、でもこういうのって美容師さんが勝手に髪型とか色を決めちゃうんだっけ!?
ビュー○リアムとかなんか聞いた事あるよな名前だったから、ちょ~斬新な髪にされたら困るよな( ̄ω ̄;)

誰か経験ある人は教えてください。
【2006/08/31 15:00】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はんけちおーじ
知らなかった知らなかった!
世間が何で青いハンケチを求めてるのか、さいとうくんて誰?みたいな。
ハンカチ王子って何?おでんくんの新しいキャラ?みたいな。
そっか、甲子園の話題だったのねー!

そうです。私はかなりの野球音痴。
どのくらい音痴かってと、投げたボール打ったら、どこに向かってどのくらい走ったらいいか分からないくらい…。
終わってるな
【2006/08/28 22:24】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
だらだら
だらだら。。。と、夏が苦手な私は毎日ダラけてます
お部屋でクーラー効かせて、届いたばかりのPJカタログを物色。
いつも見始めると1時間くらい引き込まれちゃうんだよなー。
おかげで持ってる下着はほとんどPJ!!
誰に見せるアテもありませぬが(爆)ちょっと幸せな気分になります

【2006/08/27 19:38】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヤバぃス
これは欲しい。。。



マンガ好きに思われている私ですが、実は20代の頃はほとんどマンガとは縁のない生活しておりました。
が、唯一、毎週ジャンプを立読み(買えよ。笑)してたくらい好きだったのがこの るろ剣。
墓場まで持って入りたいくらい(爆)

買っちゃおうかなぁ?買ってもいい?Pちゃん?(←誰だよ)
他人に理解できない高い物を買うのが 大人買いの醍醐味 だよね!?
ね?Pちゃん!(←だから誰なんだよ)
【2006/08/26 13:04】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
生まれて初めて
バリウム飲んだ~!

こんなもん飲めるかっ!(いや、飲んだけど…)
でもね、思ったよりはわりと平気だったよ。
私にとってバリウム飲むよりも、ビール禁止されるほうがツラいらしい(爆)
【2006/08/25 11:02】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あれ?
会社ヒマすぎ…ってか、みんな休みじゃん!?
あたしにも夏休みくれっ!!
ぷりぃ~ず!さま~ばけぇいしょん~
【2006/08/16 10:20】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
【映画】ハチミツとクローバー
見ました。
評判も賛否両論だし、私自身もそんなに期待してなかったんだけど…けっこういいじゃん!?
ものすごく地味だけど、私は好きだなー (欲を言えばBGMはあんなにいらない)
はぐちゃんも、あゆも、真山も、竹本くんも、存在していたらきっとこんなにフツーで愛おしい人達。
穏やかで優しくてせつなくて、でも容赦なく流れていく時間。

修ちゃん役の堺雅人がハマりすぎてて、これからも「修ちゃん」て呼んでしまいそう(笑)
あと、森田はちょっとカッコ良すぎかな~。
まぁカッコいいんだけど…カッコいい…伊勢谷友介
えっ!?
また惚れた!?あたし(爆)




渋谷パルコ3の地下が変わってしまっていた。しょんぼり
【2006/08/12 17:03】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
