【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドイツビール
ドイツ料理とは、ソーセージとイモ、そしてビールだぁ!!

【2006/07/28 21:31】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とても
『オレブル』が聞きたいと思ったら、今日でオカモトさん41ですか
私は今年で、さ。。。(自粛
【2006/07/27 21:24】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
昨日は
オーキャンだったのね?2003年に行ったきりだ~。
本当は行きたいんだけど、229は不便…せめて千葉マリンなら。
あ、でも229の方が実は好き。
ビール買いに行きやすいし(そこですか?笑)友達に会いやすいし。
もう野外フェスは行けないかもなぁ。。。長時間太陽にあたってると、体が異常反応しめすんだもん

一番のお気に入り2003オーキャンT。

【2006/07/23 12:40】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
30代以上限定
永谷園から「キレンジャー カレー」が出ちゃったよ
はい、そこの30代以上知らないとか言わないっ(爆)
さっそく見つけに行くたいっ



昔の戦隊ものは、赤はさわやかイケメン、青はクールな一匹狼(赤と対立)、緑はマニアックな学者タイプ(忘れられがち)、ピンクは紅一点のカワイ子ちゃん(赤と密かに出来てる)、そして黄はちょっとふとっちょなお調子者といった感じで、ものすごいベタなキャラクター設定だったのに、最近は男子はどれもイケメンだし、黄は女子なんだって!?時代とともに戦隊女子の採用率も増えたんだなぁ(笑)
【2006/07/17 11:54】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ポロポロ

ここ最近の暑さによるお疲れ気味のお肌をリセット!!
井田ラボラトリーズのカントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリングは、即効お肌がツルツルになります(個人差はあると思うので、気を付けて下さい)
とは言っても、一応ピーリングなので月に2回までと決めとります
【2006/07/03 21:34】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~ 追憶編


正直、見るつもりはなかったんだけど…スカパーで放送されるっていうので、せっかくだからRAMに録画してもらっちゃいました。
続きを読む
【2006/07/02 14:29】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
