【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
地元開拓中♪
おうちから徒歩5分の「cafe cafe」でランチ。
ここに越してきてからずっと気になってはいたものの、なかなか地元でランチをする機会などなく今日がお初。
目玉焼きとソーセージのサラダ風サンドイッチを選択。



満腹になった後は、ぶらっと足をのばして代官山散策。
そして足を充分に疲れさせて(笑)地元に戻って足裏マッサージ♪
気持ち良すぎたせいか、胃が異常反応(!?)お昼の満腹どこへやら、お腹が空いて夕飯へGo~
マッサージ店のお姉さんにすっごく美味しい~と教えてもらった「harebare」(残念ながらHPなし)へ。



ここもおうちから10分と離れてないのに、存在すら知らなかった!
お値段はリーズナブルだし、どれも美味しい
夜しかやってないけど、かなりオススメなので行きたい人はメール下さい(爆)

胃がすっごく喜んでるのを実感した1日
地元開拓って楽しいな(笑)
【2006/06/24 23:20】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒトリゴト デスガ…
結果が全てなんだよね。
”あの時勝ってれば…” ”あの時あの選手を使ってれば…”
そんな もしも は、スポーツの世界では不要だと思ってます。
その もしも は、全て次につなげるのみ。

あんなヒデを見たの初めてだった。
4年前、決勝で破れた時のオリバー・カーン選手を思い出した。
状況は全然違うけどね…。

4年後にもう一度ヒデを見たいと思うのは、私だけじゃないハズ。
【2006/06/23 21:25】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
けっこうソワソワ
してるワケですよ。
4時なんか起きられないと思うけど
スタメンどうなのよー!?
つか、巻は使わないの!?
いっそジーコさん出ちゃえば!?
YOU出ちゃいなよ(by ジャニーさん)みたいな…。

ちょっと壊れてるぞ<我(爆)
【2006/06/22 21:15】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
BOURJOIS
ミニミニグロス
なんとストラップになってて、携帯につけられちゃうのだ!
ほぼ実物大(汚い写真ですいません)

【2006/06/17 20:53】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
肉食獣の日。
焼肉食べました。
写真はエリンギ焼いてますけど

【2006/06/16 21:37】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
男前なアレ
とうとうカプセルトイで登場っス

【2006/06/14 21:55】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
サムライ パンダ
生茶パンダが大好きです
実は生茶はイマイチ好きではないのだけど(味が薄いので
ホントは広末がCMしてる「からだ巡茶」が飲みたい。
でも、サムライパンダが付いてるので買っちゃうのだよ。



つか…まだ終わってねぇのに、負けた負けた言うなぁ~
【2006/06/13 21:24】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新選組はとことん終わらないのである。(by 尾関)
大河が終わってもう二年近くたつのに、今だ組!チームの結束は衰えてない。
飲み会にキャスト&スタッフ総勢約30名も集まっちゃうなんて、スゴい!スゴすぎ!
お梅さん(鈴木京香)や、おりょうさん(麻生久美子)もいるし、局長(香取慎吾)なんて朝までいたんだ!?(笑)

思えば大河が終わっちゃった時に、キャスト&スタッフそして見てた人もだんだん”過去の作品”になっていっちゃうんだろうな~って思ったら急に淋しくて、逆に熱が上がっていったんだけど。
でもそんな思いは取越し苦労だった?

そうそう。こんなのを見つけました。
す~ざんでやってみる。

す~ざんの72%は明里で出来ています
す~ざんの12%は佐久間象山で出来ています
す~ざんの8%は山南敬助のお団子で出来ています
す~ざんの7%は誠で出来ています
す~ざんの1%は鬼の副長で出来ています

コメントのしようがありません(爆)
【2006/06/11 01:18】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
