【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おふくろさんよ~♪
ここ1週間でバックをふたつも買ってしまいました。
安物なんですけどね。



「お袋さん」の語源は、女性の袋(バック)好きからきてるらしいよ。
私の中で、お袋さんは良妻賢母なイメージがするので、
バック好きな私はいいお嫁さんになれるんでしょうか!?
なんつて。。。うしし

これ持って早くお出かけしたい~
【2006/04/29 20:26】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
つい最近
うっかりしてましてね。
続きを読む
【2006/04/27 21:47】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ごはんにかけてね。
パソコンふりかけ なる物を仕事場でいただきました。

どこにふりかけるの~

しかも製造元が創業300年の老舗だし。
真ん中にハッカーとか書いてあるし。

【2006/04/21 14:15】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
無理でしょ!?
見たい映画がこんなにあるんだけど~

『ナニーマクフィーの魔法のステッキ』
『嫌われ松子の一生』
『プラハ!』
『初恋』
『ジャスミンの花開く』
『ハチミツとクローバー』

せめてひとつくらいは映画館で見たい
【2006/04/15 13:26】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
春ですから
思いきって春夏カーテンを買いました。
冬のままだった重苦しい部屋が、ちょっとだけ広くなったような錯角が嬉しい
【2006/04/08 17:18】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
便利だけど
渋谷でごはん
最近て、席からメニュー画面をピッピ押すだけでオーダーできちゃうのよね。
簡単で便利だけど、威勢のいい店員さんの店内に響く声がけっこう好きだったのにな。
こうやって他人とのコミュニケーションの場面がへってくのね…ちょっと淋しいなぁ
【2006/04/01 19:26】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
