【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
THE 有頂天ホテル
「THE有頂天ホテル」見ました!
すっごい混んでて、前売りをさらに時間指定で引き換えないと入れない状態
ロングランヒットになると思うので内容については控えますが、
とにかく面白かった~見終わったあと、自分の中のストレスが少し和らいでる感じがした
中でも伊東四郎さんと西田敏行さんはさすが
人を泣かせることは案外簡単かもしれないけど、人を笑わせるって結構難しいことだよね。
【2006/01/28 23:58】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
雪ごもり
起きたら窓の外が真っ白
なので、今日は雪ごもり決定何のDVD見ようかなぁ

【2006/01/21 09:08】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
MAJO狩り
また買ってしまった…クリスマス限定も持ってるのに
【2006/01/20 22:08】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
喧嘩上等!!
なんだか攻撃的なキャッチですが、中身はすごく優しいお味
我が家の定番「男前豆腐」シリーズのひとつ。
【2006/01/18 22:29】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
反省する休日。
ちょっとブランクがあった間に、美容院で担当してくれてた人が異動になっちゃってました。
お店の人達も5日前に聞かされたくらい急な異動だったみたいだけど。
もっとマメに行ってれば、ちゃんと挨拶できたのにと、ちょっぴり反省。

さてさて、新しい担当さんはとってもキュートな女の子
「社長もお店のみんなも大好き!だから自分の時間がなくても、働いてるのがすっごく楽しい
と、キラキラ目を輝かせてました。そんなこと言えるってホントに素敵だな。
私もそんなこと言えるような毎日を過ごさなきゃと、また反省。

外に出たら、有り得ないくらいのドシャ降り。
こりゃ日頃の行いが悪いせいだな。なんて思って憂鬱になってたら、
外まで出て来てくれたキュートガールちゃんが「恵みの雨ですよー」と、ひと言。
もうっ!何て素晴らしい人間なんだ君はっ(爆)
またまたまたまた反省しまくるのでありました。
【2006/01/14 22:09】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
人の好み
自分がなりたい顔って、ホントに人それぞれ。
美人だとは思っても、その顔になりたいか?って言ったら、また別の話。
ちなみに私が「こんな顔になりてぇ~!」って思うのは、

麻生久美子さん
他に木村多江さんとかも憧れ。
まぁ、文句があるなら遺伝子にって話ですが…
【2006/01/10 22:09】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ひとまず…
「お疲れさま」かなぁ…?
新選組!! 土方歳三 最後の一日 見終えました。
今はまだ頭の中真っ白で、何も言葉にできません。
いや、心の中では色んな言葉が溢れてるんだけど
たぶんうまくまとまらないや。
そのうちぽっと、何か言葉にしたい時がきたら書くかも。

でも今は関わった全ての人たちに「お疲れさま」
一生大好きです
【2006/01/03 23:44】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あけましたのでおめでたい。
去年前半は、体調崩しっぱなしだったので
今年は健康に気を付けます!
あと、去年はダメージ200くらい食らっちゃったので、
今年はあんまり重く考えないようにして、楽しく過ごしたい!

そんな感じで、どーぞヨロシク
【2006/01/02 18:15】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
