【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひと足はやいサンタさん
おうちに帰ったら、RAMからプレゼントがっ
クリスマスと言わずに、1年中飾っていたいくらい可愛い
【2005/11/29 21:23】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
嬉しいけど淋しい
「快速!新選組!!サイト!!!」できましたね。
”あの頃と同じようでいて、やっぱり違う”と言うスタッフの気持ち、出演者はもちろん視聴者も同じだよ
【2005/11/29 21:11】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギャル携帯
生まれて始めてのカメラ付き携帯です(笑)
前の携帯を4年近くも使っていたので、ちょっと淋しいけど
ギャルちっくな着せかえパネルに、お気に入りの晴明神社ストラップを付けたら、何だか楽しくなってきた~
【2005/11/23 17:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もっちりもっちり
好みの、もっちりぶちゃ子
【2005/11/23 16:03】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぎょっ!?
SAVAO(サバオ)の口からビタミン剤がっ
【2005/11/23 01:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジンギスカン友の会
東京ジンギス倶楽部が初めて出店した、市ヶ谷の「ひつじくら」に行ってきました。
メニューどれも、羊ひつじヒツジ
たらふく堪能してきました
【2005/11/23 01:10】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もうじき
クリスマスですね

もう30年くらい前にもらった造花が入っていた透明ケースがあったので、中身をクリスマスバージョンに飾ってみました。
にぎやかに出来上がった
【2005/11/20 17:41】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
青春の影
TVから流れてきて、うっかり泣いてしまった
by チューリップ
続きを読む
【2005/11/17 21:25】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
