【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
この週末は。。。
「ねてようび」決定です。季節の変わり目に負けやすいですな(涙)
冷えピタを枕もと常備で、もう寝ま~す。
【2005/10/28 21:34】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クラウンローズリング
普段使いにはできませんが(笑)
お守りっぽい感じの輝きに魅了されちゃいました♪
【2005/10/23 01:30】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
「ロバと王女」見たい~
リバイバル上映の「ロバと王女」見たいです。
この色使いは、何でもできちゃうデジタルな現代では絶対表現できない世界。
”お伽話”とは、これすなわち絵空事。。。だからこそ、この色世界の不自然さこそが自然なのです。
【2005/10/20 21:45】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たかが…かもしれないけど。
地元の某ファーストフード店でサラダを買うために並んでました。
レジはいくつかあるけれど、結構混んでいて順番待ちの列は真ん中にひとつ…
が、横にベビーカー押した若い母親と若者男子2人組が勝手に列を作り始めまして。
私の前に並んでた子供連れのお母さんは、順番が乱れだした事にすぐ気づいて、
近くにいた店員さんに忠告…したにも関わらず、その店員さんは焦るだけで厨房に半ば逃げ隠れ!!
なぜですの!?なぜお客の声ムシ!?ますます混乱ですよ。
レジが空いて当然と次に並んでた私が注文しに行ったら、横入りの男子2人組が
「先入られちゃったよー」とか言ってるし。
店は順番通りに誘導できなかったのなら、即座に仕切り直して謝ればいい。
客は順番で並んでたのに気づかなかったのなら、気づいた時点で謝ればいい。
当たり前な常識を当たり前に出来ない!?…私だってぜんぜん完璧な常識人じゃないけど、
間違いだと気づいた事に関しては、素直に謝って正す人間にはなりたいと思ってる。
たかが…なんて思ってムシしてたら、自分が一生恥ずかしい思いするだけじゃん?
【2005/10/09 23:20】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
COILの「CINEMA」
やっとやっと買えると勇んで、三○茶屋TSUTAYAへ。
”COIL”の棚を見ると、CD約3枚の隙間が。
えっ!?これってもしかしてもしかして☆ウリキレ☆ってやつ!?
などと、鼻息ブヒブヒさせつつレジへ…。

<以下、カッコ内は私の幻聴(苦笑)>

す「あの、COILの”CINEMA”ってアルバムの在庫は…?」
店「えっ!?こっ、こいる…ですか?(聞いたことねー)」

レジに付いてる検索機カチャカチャ…打ち間違えること3回。

店「あ、入荷してませんね。」
す「へ?発売日過ぎてますよね!?」
店「はい。10/5発売ですよね?うちは仕入れてません。(売れなそうだから)」
す「はひ?
店「うちの店じゃ、最初から仕入れる予定なかったみたいです。(ニコニコ)」
す「…」
店「取り寄せますぅ?(めんどくさ~)」
す「…。いいです、時間かかるから…。」
店「そうですよね~。(はぁ~良かった♪)」

……ぶっっ飛ばす!!

あーりーえーなーいー!!はなっから入荷する予定ないなんて言われたの初めてだよぅ。
頭の中真っ白になった自分は、なぜか意味不明にスーパーで2リットルのお茶を2本も買って帰りました。
なんなんだよー!?
【2005/10/07 21:59】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっとやっと
昨日、美容院に行けましたの。
スーキリしたさぁ♪

でも、前からひとつの悩みでもあるんだけど、自分の髪形ってみんな満足してます!?
あたしはイマイチどんな髪形にしていいのかよく分からなくて、
常にどこかこう、モヤモヤ疑問なのですよー!!
【2005/10/02 16:54】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
