【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お腹が減るのよ
本物ではありません。
これは「ぷちサンプルBOOK」に付属していたオマケ。
あたしは子供の頃、サンプル職人になりたい時期があったので(笑)このシリーズは大好き♪
このオマケ寿司のお陰で、お寿司が無性に食べたくなり、ち○だ寿司に走ったのは言うまでもない(爆)
【2005/09/23 22:53】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
思わず…
用事があり、新宿のビックカメラへ。
ゲームボーイミクロのデモに引っかかりまして(笑)
「ファミコンカラーがあまりにも可愛かった♪」っつう、アホ丸出しな理由で衝動買い。
でも可愛い~でしょ!?可愛い~よねっ!?←自己肯定(苦笑)
【2005/09/17 23:45】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うっ
あさってからいよいよ撮影が始まるのね!?
見たい…見たいけど、グッとこらえるんだ!自分!(←意味不明)
【2005/09/16 21:46】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ひっつじ♪
ジンギスカン友の会です(ウソ、そんな会ありません。爆)
7月に友達とジンギスカンを食べに行く予定だったのに、夏風邪をひいて私だけお留守番だったので、そのリベンジなのさ。
実は今まで、お土産にもらった味付けジンギスカンとか、立ち食いジンギスカン(笑)しか食べたことがなかったから、事実上初体験!
美味しかったぁ~☆(写真撮れば良かった…)

友達が空港で苦労して携帯で撮ったジョニーデップを見せてもらった!
お豆さんほどだったけど、私には分かるよぅ!分かるとも~!
【2005/09/16 00:31】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
