【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヤマダ モンゴル
そんな名前のジンギスカン屋さんが、地元の商店街にオープンするらしい。
むちゃくちゃ強そうなネーミングなんですけど?(爆)
私の頭の中では、モンゴル相撲のコスプレしたヤマダさん(誰!?)がグルグルまわってるよ…。
【2005/08/27 03:11】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんですって!?
ハチクロ映画化って…しかも、はぐちゃんが蒼井優??
はぐみって145cmくらいなのに160cmの彼女がっ!?遠近法でも使うつもりなの?(爆)
だったら「はぐ顔」の 宮崎あおい でも良かったんじゃ?あ、でも「NANA」やっちゃったかぁ。
つか、あゆ役の 関めぐみ って 山崎まさよし の「8月のクリスマス」出てるキツイ顔の子だよね?
うぅ~ん…自分の中で山田あゆみ役は、勝手にモデルの”鈴木えみ”を思い描いてましたぁ!だって、美乳&美脚の持ち主だもんね(苦笑)
ま、自分の好きなマンガの実写版て微妙よね~。ちょっとショックかな(^^;)
【2005/08/25 21:05】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ハチクロはちかん。
「ハチミツとクローバー」8巻が出た♪
その場の勢いでカルタ付を買ってしまったよ。うひひ。
あたしは断然コミクス派!
アニメのハチクロはちょっと苦手で、見てません…。
【2005/08/20 14:01】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
地震
皆さま無事ですか?

うちの会社のビルは古くて、外を通る車の震動でさえも常に揺れてるので(苦笑)今日の揺れはハンパじゃなくすごかったー!
酔ったし…地震の揺れで酔ったの、初めてかも(-_-;)
あたしは東京最古の地下鉄利用者なので、地震の危機感は常に持ってますが、いつくるかは予想できないもんね。
会社で大地震に遭うのはイヤだけど、地下鉄で遭うのはもっとイヤだよー。
【2005/08/16 23:20】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ナツヤスミ
ッテ、ナンデスカ?(涙)
特に仕事が忙しいワケでもないのに休めず、予定が詰まっているワケでもないのにやりたいことが出来てない
…美容院にも全然行けてないっ!なぜっ!?

オーキャン@沖縄ねぇ…でも同じ週にCOILのワンマンあるよね?
ライブ的には絶対そっち行きたいんだけど、場所的には沖縄行きたいんだよね。
でもでも、宜野湾市なんでしょ。宜野湾ってドコ!?(苦笑)
沖縄には行きたいけど、あたしが今行きたい沖縄は宮古島なんだよね…残念。
おばあのお話し聞きたい。おばあが喋っただけで泣けるわ。

全然関係ないけど、ここずっと我が家では「沖縄フェア」が続いてます(笑)
なぜかって言うと、今年マムが初めて沖縄旅行をして気に入ったらしいのですよ。
マムは気に入った土地の食べ物を、おうち再現するのが好きな人なので(爆)
以来、あぶらみそ や オリオンビールを見つけてきては買い、ラフティや沖縄そばも食べるなぁ。スパムは昔からよく食べてたけど。
そう言えば、ゴーヤチャンプルーだけは昔から普通によく作って食べてるぞ。
今みたいに簡単にゴーヤが手に入らなかった時代から…なぜだ?
【2005/08/14 17:44】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんとなく
やってみようかな?って感じで勉強始めるかも。
早ければ年末にでも試験を…。
あっ!でもまだ分からないから、言わない言わない(≧∀≦;)
【2005/08/03 22:01】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
