【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こんな流行には乗りたくない。
先週の中頃あたりから夜寝ると熱っぽくなって咳が出たりしてて、でもなぜか食欲は普通だったんで、勝手にぷち熱中症だろうと決めつけてたんスよ。
で、結局全然治らないまま今日仕事行ったら、倒れる寸前まで具合悪くなりましてね…早退して病院行ったら、あっさり「風邪ですね。流行ってますから。」って言われちゃいました(←アホ)
皆様も勝手な自己診察は危険ですので、早めに病院行きましょう!
しかし、こんな流行にしか乗れないなんて…近頃のあたしったら(^_^;)

あぁ、薬が効いてきたみたいだー。
寝るぅー。
【2005/07/25 20:22】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっと
「深呼吸の必要」を買った。
ずぅ~っと、ずぅ~っと通常版が欲しくて探していたのに、ネットも店頭もなぜか高い限定版の在庫ばかり…(だって半額くらい違うんだもの)
つか、これって香里奈が主役だったのね!?あたしはずっと、長澤まさみが主役かと思っていたよ(^^;)

今の仕事がクビになったら、”きび刈り隊”に参加するのもアリかなぁ。

なんつて。
【2005/07/18 22:01】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気分はセレブ?
友達の住んでいるマンションにある、住人専用AVルームにお邪魔。
よくある家庭用のAVルームを想像していたら、ちょっとしたミニシアターでびっくりですよ!!
そこを6人で6時間も借り切って、某氏(←なぜ伏せ字?爆)のライブを見たり、明和電機のDVDを見たり(これはかなりツボ!爆)、「新選組!」の座談会だけをなぜか見たり、かなり贅沢な時間を過ごしました。

こんなお部屋を作ってくれるダーリン募集♪(コラコラ)
【2005/07/17 00:37】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今朝
起きようと思って、軽く背伸びしたら…左足が こむら返った!!
そんな週末の朝のできごと。
【2005/07/15 21:37】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大人のDisney
下北沢のヴィレバンで流れていたのを聞いて、即買い。
「Readymade Digs Disney.2」
【2005/07/09 23:39】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
パスポートなくても…
RAMと関西からのお客様、わざおちゃんに拉致られて(爆)新大久保にある韓国街へ。
お昼に食べた、両班(やんばん)というお店の水冷麺、旨かった♪
白いご飯があれば、お通し(?)だけでもお腹一杯になる勢いのサービスは、
韓国じゃ当たり前なんだよねー。うらやましい…。

あたしは韓流の”ハ”の字も分からないダメっ子なんだけど(苦笑)
突っ込みどころ満載の商品を揃えたグッズショップと、
無国籍な街の雰囲気が刺激的で楽しかった~!
【2005/07/09 23:28】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おんがく
最近、音楽なんて全然聞いてないんですけど。
音を楽しむなんて行為、久しくないんですけど。
でもでも…言いたい。

9/7にCOILがアルバム出しますぅ~♪

タイトル「CINEMA」だって。
このタイトル聞いただけでワクワクしちゃた。

あ。この日記読んだ人は買ってよね。
だって、知っちゃったんでしょ?(爆)
【2005/07/07 21:29】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新しい携帯♪
…なんて、買うワケもなく(爆)
コンビニでau携帯の食玩を売っていたので、思わず購入。
広げても親指くらいの大きさなんだけど、本物ソックリの造りですっごく可愛い♪

つか、ホントの携帯をどうして修理してまで3年半近くも使ってるのでしょうか?<自分。
食玩なんて買ってないで、本物を早く買え!(苦笑)
【2005/07/06 23:30】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
