【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今年も
アレルギー全開な季節到来です(涙)
今年はレギュラーポジションの(苦笑)お腹と左手の甲に加えて、右肘にも出た…薄着になる夏に醜い体をさらすのがツライ(ま、もともと醜い体ですが。爆)

今日はこれから美容院。
で、そのあとは何だか色々と買わなきゃならない物があるんで買い物する予定なんだけど、何を買わなきゃいけないのか自分でも分かってなくて(笑)焦ってます。
【2005/05/28 10:20】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あれ?
「新選組!」続編決定って大々的に取り上げられてるけど、これって3月あたりすでに発表してませんでしたっけ!?三谷さんと優香が会見(?)開いてた気が…デジャウ゛?(^_^;)
総集編でミツさんがきれいに幕引きしてくれたので、嬉しいけどちょっと複雑な気持ちも。
単に歴史マニアとしてだったら、左之助あたりにスポット当てた続編希望(爆)
だって、あたしの中で試衛館メンバーいちの謎人なんだもの。写真も残ってないし墓もないから最期もハッキリしないし。唯一、息子の茂さんの写真を見たことあるのみ。奥様のまささんは昭和まで生きたっていうんだから、女ってスゴイよね~!
【2005/05/27 04:14】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ついつい。。。
義姉の誕生日プレゼントを買いに「ガルシアマルケス」に行ったら、自分のも買っちゃいました(苦笑)
初代は毎日ガンガン使ってくたびれているので、そろそろ新しいの欲しいなぁ~なんて思ってたんだけど…カワイイ♪
今年の夏は、これをガンガン使いまくるぞ!
ちなみに義姉へのプレゼントはナイショ(笑)
【2005/05/13 21:36】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さすが
黄金週間。仕事ヒマすぎ…扉閉まってる部署すらあるし(^_^;)
かえりてぇーー!@昼飯中
【2005/05/02 12:23】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
