【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぷち運、消費。
限定醸造発泡酒が当たってしまった…本当は現在やっている「DVD付き冷蔵庫」が欲しいんですけど!?
ちょっと前にも他社の限定ビールが当たりまして(^^;)ぷち運を小出しすぎかと…(苦笑)
もう「DVD付き冷蔵庫」は無理ですかぁ!?ねぇ、どうなの!?(←どうしても欲しいらしい。爆)

【2005/04/24 21:00】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そして
気付けば、全揃い♪
激しくアホですか!?
【2005/04/22 23:55】 | 幕末・歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スニーカー親子
小さくたってカッコイイ♪
【2005/04/21 21:38】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ビバ!TV Bros♪
「好きな男、嫌いな男」発表!
って、これ、何年連続だか知らないけど面白くもなんともないキ…(以下自粛。爆)某紙のことじゃないですよ!?TV Brosのお話です!
1位は表紙でもうお分かりのアノ人。以下、ちょっとマニア向けラインナップが詰まってます(笑)が、注目すべきは隅っこに小さく載っていた女性陣。
特に”嫌いな女”は注目!裏も何もないだろう正直なランキングに、ただただ、ひたすら賛辞を送りたい自分です(含笑)

【2005/04/15 21:16】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ハチクロのこと
「ハチミツとクローバー」、アニメが始まりましたね。
なんか変な気分。何年も前からずっと好きで読んでたけど、今さら声だして動いてるなんて……複雑だなぁ。
ちなみに原作読んでる人でないと分からない話だけど、当の昔にあたしは野宮に乗り変えてますから(爆)アニメには出てこないかもな。
森田とは友達になりたいけど親友にはなりたくない。美和子さんは一緒に仕事したい人。ディップパーティーは結構やりたいよ?あたし(笑)
【2005/04/15 21:12】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
西遊記!!
東京MXテレビで、再放送が始まりました。
でもうちにはUHFアンテナがなく、勝手に取り付けた室内アンテナしかないので、ほぼ砂嵐状態です。でも見るのです!
夏目雅子さん、美しい~。
【2005/04/03 21:12】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶちゃこ
激写。
気持ち良さそ♪
【2005/04/03 16:11】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気分転換
先週は肉体的にも精神的にも、あまりにも疲れ過ぎて、昨日は終日死んでたんだけど(^^;)今日はちょっと気分転換しようと、近所へ散歩。
とても綺麗に咲いていたので、思わず撮影。でもこれ何!?サクラではないよねぇ!?(←花オンチ。爆)
【2005/04/03 16:06】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
