【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日は明日の風が吹く。
誰が言ったかは存じませぬが、ぴたりんこです。
明日のことは明日考えればいい。女々しい心配なんぞしてても、何の腹の足しにもなりゃしねぇよ。
けっ!!
【2005/03/28 22:41】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ビクビクする。
とにかく目が痒いんです。いつもよりも腫れてる感じで、二重まぶたが三重になってます(^^;)
花粉症予備軍なんですかねぇ!?花粉症は蓄積によって発症するって聞いたことあります…これってヤバいっ!?
【2005/03/26 21:53】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
風光る
友達に貸そうと思って棚から出したら、また1巻から読み始めてしまったよ(^^;)
今「新選組!」のDVDも見てるとこで(←結局買ってるし。爆)何だか幕末漬けの生活なんですけど…誰かこのクソたわけを”平成の世”へ戻して下さい(爆)

それにしても『風光る』連載始まったのが1997年。
1863年、まだ壬生浪士組だった新選組にセイが加わったとこから物語が始まって現在やっと1865年…2年しかたってないやん(苦笑)
このペースで進んだら、どこまでいくねんっ!?
いっそ”こち亀”みたいに、100巻突破しちゃう!?(う~ん、それも嬉しいやら困るやら…)

結構、史実に基づいた細かいとこまで描いてるのが面白いんだけどね。
ま、史実だろうと虚実だろうと、当時を100%知ってる人物なんてこの世に1人としてすでに存在しないのだから(←コラコラ)どうせなら存分に夢を見させてくれ!!

あ。で、肝心な貸すことになってた友達には、誕生月だったこともあって3巻ほど買ってあげました(爆)
【2005/03/23 21:36】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はうっ!
そう言えば、昨日お気に入りだったハンケチを落としてしまったのです…あまり物をなくすことってしない方なんで、ちょっと落ち込んじゃいました(涙)

……。

あ!そーだ!昨日ビデオ撮った「ごくせん」見なきゃ♪(←立ち直り早すぎ。爆)
【2005/03/20 22:25】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ご機嫌です♪
地元の某ビルに入ってる「FLO」のケーキを頂きましたぁ♪
ここのケーキはお高いので、イベント日やお土産以外はめったに食べれません。
今日頂いたのはモンブラン!写真で見ると1ピースに見えるけど、実際は4人前くらいの大きさなのです。
これをビールで食べる私って、邪道だと思います(苦笑)
【2005/03/20 22:15】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
愛しのトシ様
幕末酒場で、トシ様バッチを貰っちゃいました♪
来月は長州祭りだそうです…絶対に行かんぞ!!(爆)
【2005/03/20 01:12】 | 幕末・歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スイマー
渋谷パルコに「スイマー」入ってたの知らなかった~!
今日はすっごいツボなポーチを買ってしまいましたぁ♪
【2005/03/20 00:30】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
欲しかったのは緑茶!!
会社の自販機で緑茶を買ったら、ウーロン茶が出てきた…選択の自由を奪わないでくださいません?(号泣)
【2005/03/09 21:01】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
