【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
●#※♪□!?
鼻の頭に、でっかいオデキができました。
かなーり痛いです…つか、これっていわゆる”めんちょう”(←漢字不明。苦笑)ってやつですよね!?死にますよね!?
あががーーーー!?(号泣)
痛いっ!痛いよぅ!…いや、恥ずかしいよぅ!!
【2005/02/28 21:37】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ついつい。。。
三宿にある『Boulangerie LaTerre』と言うパン屋さんに、家族でハマっちゃってます。
今日も散歩中にふらっと寄って、気付けばいっぱい買っちゃってたよぅ(汗)

明日の朝食はパンに決定ですぞ。
【2005/02/27 17:33】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かぜっぴき
なんスよ。またなんですよ、また!!今度は鼻風邪!!
バカは風邪ひかないんじゃなかったのかぁ!?あ゛!?(怒)

…あ?れ?それとも自分ってば、それほどバカじゃなかったんじゃぁ!?……なんつて…うふ♪(←キモイですから!)
【2005/02/22 22:08】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
う~む。
『新選組!』のDVDが来週発売かぁ。
どうしよっかなぁ!?まだ予約もしてないし、店頭で買ったら定価だし、そして何よりとても高価だし(あたしにとってだけど…苦笑)悩むなぁ。
とか言いつつ、絶対買うんだろぅけどね(^^;)

あ、『深呼吸の必要』も買おっと。
【2005/02/19 21:22】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そうか。
あぁ、そうなのか。
好きなものに理屈なんてないんだよね。
あたしは好きなものに「理由」をつけたがるクセがあるような気がする。
なぜ好きなのか…そしてその温度が変化し始めると意味もなく焦ってしまう。
「好き」に理由も意味も温度もないのにね。
「好き」なら「好き」でいいじゃん。
「好き」って、言葉があればいいよ。
【2005/02/17 01:08】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
懐カワイイ♪
友達から『タイムスリップグリコ 思い出のマガジン』の、”olive”を貰っちゃいました。
手のひらサイズの言わゆる食玩なんだけど、ちゃんと中身まで再現されてる精巧さ!1985年に発売されたoliveが再現されてるんだけど、これもしかしたら持ってたかも~!すっごい記憶あるもん。
最後の方に、今で言う「クリエイター」な方々の取材記事があるんだけど、誰1人”PC”使ってないのが時代を感じる(笑)いやいや、でもそれでこそ「職人」て感じがして逆にカッコイイなぁ~って、今だからこそ思っちゃうな。

【2005/02/15 22:11】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
久びさに
お気に入りのピアスを見つけました♪
【2005/02/10 22:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
真夜中に思ったこと
BoAの高音はアグネスチャンに似てる…。

無駄な発見(-_-;)
【2005/02/08 03:12】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
