【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やんなはれ
友達がずっと気になっていたと言う『幕末酒場 やんなはれ』へ。
その名の通り、店内の造りからして幕末の匂いプンプンの、歴史マニア(特に幕末マニア。爆)にはたまらない空間。
「新選組サラダ」旨かったっス♪
でもまさか新選組の隊士たちも自分達が将来、サラダになるとは夢にも思ってなかっただろうに(爆)
【2005/01/30 00:34】 | 幕末・歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
約三十の嘘
見ました。
まだ上映中なので、あまりネタバレになることは書けませんが。

ゴンゾウほとんど出番ないし。ゴンゾウ目当てで行く人は、私たちのようにあまり期待しないことをお勧めします(^^;)
中谷美紀演じる”ババロアちゃん”エゴ炸裂的な印象の映画としか思えなかったな…。
【2005/01/30 00:08】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
↓で、それからどした?
と申しますと、あっさり記憶復活して戻ってきました。ホッ=3

でも人間て不思議なもので「あ"っ!!」と思った瞬間に、テキパキと乾いた雑巾とティッシュを用意して黙々と拭いてるの。で、その後トイレ行ってるの…もう画面も消えちゃってて、のんびりしてる場合じゃないのに(苦笑)
てかね、内心すっごく焦ってるのに、こういう時って声ひとつ出せないものなのよ(^^;)
「どぉ~しよ~!?」とか「うわぁ~大変だぁ~!」なんて声あげてるうちは人間て、ホントは心底焦ってないんじゃないかって、悟ったね(爆)
激怒した時に笑っちゃうのと同じなのかも。
【2005/01/28 20:57】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぬぁぁぁ~!!
仕事中、積んであった原稿やら何やらが雪崩れてメカにお茶注水…逝った!?逝っちゃったのかい!?
取りあえずITに入院させました。しょぼん。
キリキリキリ…あぁ、胃が痛む(;_;)
【2005/01/27 12:16】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
特命任務
芹沢鴨暗殺だって。近藤局長に行けって言われちゃったよぅ!イヤだなぁ気が重いなぁ……って!何の話だって!?ゲームの話ですよ(爆)
『風雲幕末伝』やってるんですけど。
本とかドラマとか傍観者の立場でもドキドキしちゃうのに、自分で剣をふるわなきゃいけないんですからね。昨日なんか間違えて町人斬っちゃったよぅ(ごめんなさ~い。号泣)
子供の頃、お侍さんてカッコイイ~♪なんて思ったこともあったけど、やっぱイヤな仕事よね(^^;)
あ~ゲーム画面お見せできないのが残念だわ。フルボイスだし、細部まですごいの!見せたい~。

つか、これから斬りに行くのに横でペラペラうるせーよ!総司!
「海に帰れ、黒ヒラメ」(by セイちゃん)

で、このお気楽ヒラメの話は後日にでも…任務に戻ります。
【2005/01/22 18:52】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マジョ買い日和
新しいファンデコンパクトがやっと出た!
マジョリカマジョルカって、にせぷちゴージャス感が魅力なのに、なぜか今までのファンデコンパクトは地味で持ち歩きたい度かなーり低かったんだよねぇ(^^;)
この新しいコンパクトのゴールド感がたまりませぬ♪
一緒にリップと透明ライナーも購入。普段は基礎程度の化粧しかしないのに、あれもこれも欲しくなっちゃうお年頃です(苦笑)
【2005/01/22 15:02】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ディクトンベビー
chelucy×Dicton コラボパッケージのモニターをやらせて頂いてます。
何年か前に愛用していたんだけど、いつも利用していたドラッグストアで見かけなくなって以来、ずっとご無沙汰でした。
年末年始にひいた大風邪のせいでお肌が荒れ荒れだったので、また再会できてすっごく嬉しい♪しかも超キュートなパッケージ!
でも今回のchelucyパッケージは発売未定で、もし発売になってもデザイン変更の可能性あるかもとのこと。
私的にはお気に入りなので、ぜひ発売して欲しいな☆
【2005/01/21 22:21】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
のんびり歩きたい
そんな時に限って、タイミング良く信号が青に変わる。サクサク歩けちゃう…。
これってラッキーなの!?アンラッキーなの!?むぅん。
【2005/01/19 19:58】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
