【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
すんごい好き。
某お酒のCMに出て来た時から、飼いたいと思ってました(笑)
hanpanda
【2004/10/29 21:16】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
欲しい。でも、たぶん一生飼わない。
【2004/10/28 20:33】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
続・かぼちゃ祭り
コスプレデビューにふさわしいお祭り(笑)
お菓子を与えなきゃ、イタズラされますよ。
【2004/10/17 14:24】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
久々に
隆行が新聞にでっかく載ってて嬉しい。オマーン戦の1点、良かったねぇ♪
いざって時に強い人、好き(爆)
【2004/10/14 11:33】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
変わらない幸せ
COILの作り出した音楽は、ずっと色褪せない。
自分の置かれている環境が心構えもなく変わっていく事に焦ったり、時には絶望感を覚えるくらい先が見えなくなったり。はたまた、すれ違う人が気持ち悪がるくらい幸せにニヤけてる自分がいたり…。そんな時でもやっぱりCOILの作った音楽は変わらないんだ。
何気に振り返った時に、軽く微笑む。あたしはとっても気まぐれで我がままだから、その存在に気付くのに鈍い。

そんな存在に気付いた、貴重な1日。
【2004/10/14 01:26】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
(((;゜Д゜)))
「ちゅらさん3」最終回、見忘れた事に今頃気づいたっ!
つかもう24時間たっちゃってるし!うわっは~ん(T□T)
【2004/10/12 21:51】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かぼちゃ祭り
もうじきだもんね。
【2004/10/11 20:50】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
衝動買い
って程でもないんですけど。
近々買おうと思っていた、MDLP対応ウォークマン。ホントはiPod欲しかったけど、愛macの足りない頭脳では使用不可ってことで。
それにしても、今回は何を血迷ったか”ピンク”買っちゃいましたよ!!「電化製品は黒かグレー!!」と、日頃あれほど豪語していた、このあたくしが…。
恋ですかねぇ…(ウソ)

それにしても、これで何を聞こう?(爆)
【2004/10/11 20:43】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
