【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おかしな夢
見ました。見たてホヤホヤです。
場所はゴールデングローブならず、『ゴールデングルーブ賞』会場(笑)どうやら外国のようです。たくさんの外人にまぎれてなぜか私も…しかも隣には、ワンナイに出てくる、帰国子女のリサコが(爆)
まず最優秀主演女優賞から発表なんだけど、予想外にも日本人が取り、会場からちょっとブーイング。次の最優秀助演女優賞もまた日本人の某女優が選ばれてしまい、大ブーイング。で、その某女優の受賞スピーチが「サンキューベリーマッチ」…オイオイ、夢って、自分の英語能力があからさまに出るのね(涙)
最優秀主演男優賞候補には旬のヤギラ君が入っており、「お!?これ取ったら、世界のヤギラじゃん!」などとワケ分からぬ感想を隣のリサコに言う私…つか、カンヌ取った時点ですでに世界のヤギラなんですけど?みたいな。
なんて思ってたら、目が覚めてしまった。ヤギラ君どうなった!?みたいな。
そんな夢を見ました。

さ、もうひと眠りしよっと。
【2004/06/02 03:25】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
