【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
美箱
こんな私でも、いちおー”キレイになりたい願望”があるんですが、たま~に行動に出る事があります(根が面倒くさがりなので、なかなか成果はみられませんが…。笑)
で、今回「VIVACO」と言う雑誌を買ってみました。これ東京、神奈川、千葉、埼玉のみの地域限定販売で、すっごい大人気で手に入りにくいらしいんですけど、どういうワケだか簡単に手に入っちゃいました(苦笑)結構(私にしてみれば)高価な化粧品のサンプル満載で、お得感満腹♪
ちょっとの間は忘れていた女子魂を震え立たせようと思っています!(←すぐ飽きると思うけど。爆)
【2004/03/26 17:33】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんとな~く
タイムスリップグリコ第2弾を「欲しいの出そうにないな~」なんて思いながら1個だけ買ったら、なんとシークレットが出てしまったのです(^^;) ハイファイセットの『卒業写真』なんだけど、これネットとかで1500円前後の値が付いてるらしい!
ぷち運をまたこんなトコで……どうせならジュリ-が欲しかった(苦笑)
【2004/03/23 21:43】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
変革ニッポン
と言う番組を、冒頭のピクサースタジオにつられて最後まで見てしまいました。
日本人はもう一度、「働く」「学ぶ」そして「生きる」ことを考える時が来てると思います。
あたしは手始めに、村上龍の『13才のハローワーク』でも読みたいと思います(←よく分からん解釈だ。爆)
【2004/03/22 23:45】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うっそ!?
大好きな『夢のチョコレート工場』が、これまた大好きなジョニーデップ&ティムバートンのコンビでリメイクだって!
カルトとファンタジーは紙一重なんだって概念を見事に植え付けてくれた(爆)この映画を通して、バートンはまたどんな世界を見せてくれるんだろう!? 2005年米公開ってことは、日本は2006年かなぁ?うぅ~待ち遠しい(≧~≦)
【2004/03/20 11:44】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あったらいいな♪
amitieのビール…(苦笑)

※ 想像図です。
【2004/03/18 02:01】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ほほぉー
ネコってバックドロップが出来るんですなぁ…(←某番組見てた人)
【2004/03/14 21:25】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もやもや
完璧じゃぁないけど、前に進む準備はできてる…けど進めない。なんだかもどかしくって、悔しくって、このエネルギーをどこに放電すれば良いのやら。もやもやもやもや…曇った内容は日記に書くまいと思ってたんだけど…まぁ、吐き出す事もたまには大事ですな。これもいちおー放電作業になるのか。な?(^^;)

お口直しに「エース~」話しでも(爆)終わっちゃいましたよ。マンガの実写版て、たいていは大失敗するもんなんですが、ホントにこのドラマのスタッフは優秀!たったの9回で宗方絶命までを原作通りほぼ完璧に作り上げ、原作ではフェイドアウトしちゃった方々までも大事に描ききっちゃったもんね。
密かに続編を期待してたんだけど、あの終り方だとどうやらないようね(しょぼん。涙)やっぱり「エース~」は、ひろみ&宗方の師弟愛じゃなきゃダメなのね。可哀想な桂コーチ(笑)
【2004/03/12 12:04】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
チェブハンケチ
今日は代官山に用事があったんだけど約束よりも少し早めに着いた為、必ず覗くD-RORMEと言うおもちゃ屋へ。で、中に入って気付いた…ハンケチがないっ!女子たるもの、身だしなみの必需品を忘れるなんて最悪!なんて思ってるとこへ飛び込んで来たのが、1枚100円で売られていたチェブラーシカのハンケチ♪何とも魅力的なお値段。さっそく2枚買っちゃいましたよ!!
そう言えばチェブカフェが1月で閉店になってたんだよね。うちから歩いて5分て立件が「いつでも行ける」って思わせていたようで、とうとう幻のカレーが食べれませんでした(涙)以前、何かの用事でメールした時に丁寧に返事を頂き「ぜひ来て下さい」と言って頂いたのに…悔やまれます~(涙)

教訓:『明日できると思う事こそ今日やっておこう!』
【2004/03/08 19:00】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
