【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
続・同期のサクラ
今日は”元”同期チームで飲み会です(あ、1人だけまだ現役だけど…)それぞれな今だけど、久々にこうやって語り合うと自分も頑張ろうって前向きになれるよね。
【2004/02/29 00:10】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おひなさま
虫干しの為に毎年出します。
とってもベッピンさん&男前のカップルです。
この2人って偉いの?
【2004/02/28 12:08】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新木場の夕日
ごっつ物悲しかったっス(^^;)

シカオちゃんライブのために足を運んだんだけど、夜はコンビニ閉まっちゃってるし、橋から見えた臨海公園の観覧車は涙を誘うし(笑)ホントに2度と行くかいっ!ってトコでした。
ライブの方は、久々のスタンディング良かったよ。ただ自分のコンディションが最悪だったから、記憶ブッ飛んでるけどね(苦笑)


【2004/02/19 01:34】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
チョコレート
父が仕事先で14日に頂いた義理チョコなんだけど、持って帰って来るのを忘れおってからに、2日遅れのバレンタインチョコとなってしまいました(笑)
ベルギーチョコ。ベルギーと言えばゾルダー(そうか?笑)ゾルダーと言えば鈴木隆行(だから違うだろっ!爆)。
好きだ-!(アホかっ)
【2004/02/16 20:25】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
プレモランド
行ってきました♪
プレモランドとはplaymobilの専門店。日本未発売のドイツ直輸入モビたちも手に入っちゃう、まさに私にとって「夢の国」の掛け橋なのです!
今日は予定外のモビ達が手に入っちゃいました~。
【2004/02/15 22:16】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
同期のサクラ(?)
そんな言葉あったよね?

去年の夏までバイトしていた(契約社員かな)とこの、同期と久々に飲み会。
30人いた同期も減りに減って、今たったの7人らしい…ま、私も減った1人だけどね(^^;)
働いてた頃はトイレすら自由に行けなくて、同期と話す時間もほとんどなくって、でもなぜか仲は良かったのが不思議。きっと辛かった分、精神的な結束力はあったのかもなー。
【2004/02/10 23:06】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
日曜日の午後
なんだか今日は穏やかに過ごしております。
ホムペの自分のページ更新してみたり、壁のコラージュ変えてみたり。あとでコンビニでも行こっと。

今年のアカデミー賞、日本人としてやっぱり謙さんが気になるところだけど、個人的に日本未公開の「ロスト・イン・トランスレーション」が気になるなぁ。東京が舞台だし、なんと言ってもマシュ-南が出てるし!!(ちょっとだけど。笑)
【2004/02/01 14:10】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
