【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
戦隊ヒロインの休日。
あっ、手がすべった…
【2004/01/24 23:44】 | 妄想族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
原宿で
シャンプーハットかぶった、大きな犬を見つけました♪(あ、2~3本妖気感じてる♪)
【2004/01/24 23:18】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ハチミツとクローバー
大大大大大どぁい好きなハチクロ。
もし無人島に流されたら(小学生なみの例え…。笑)これは絶対になきゃ困るくらい好き!
せつなさと優しさと甘酸っぱさと爆笑(?)がいっぱい詰まったマンガです。

よく、マンガの登場人物の誰が好きかで性格が分かっちゃうことってあるよね~。
自分をフッたくせに優しくしやがってほっといてくれない、真山みたいなオトコをいつまでも好きなタイプです…私(照)
【2004/01/15 01:11】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いぢわる
「ね~、少しちょうだい」
「ヤだね」
【2004/01/10 22:37】 | 妄想族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ことよろ
本年もユルユルと書いていきたいと思います!

今日は兄夫婦が来てくれたおかげで、お寿司にありつけました(笑)
【2004/01/02 16:35】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
