【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
暴君てぇ!
辛党の私でも、ちょっとためらい気味。
これ食べて正月寝込んだらどうしよう(笑)
【2003/12/30 11:16】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フリッパーズギター
最近とんと音楽から遠ざかった生活をしてましたが、何だか無性に聞きたくなってCD棚の奥から取り出しました。あ~懐かしい(T▽T)

そうそう、オザケンのベスト(?)アルバムが出たのよね。どうしよっかなぁ…つか、”オザケン”って言ってる自分がちょっぴり恥ずかしい(爆)
【2003/12/27 17:26】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ごっつえぇ感じ
今一番欲しい物。それは『ごっつえぇ感じ』のDVD!
全部で何巻だろ?1本が1万円ぐらいするから、買えな~い(涙)
もちろんリアルタイムで放送見てたし、ビデオも全巻レンタルで2回ぐらい見てるし(爆)でも欲し~い!!
板尾サイコ-!!

ところで、ここに出てた伊藤美奈子ちゃん(だっけ?)今どうしてるんだろ?浜ちゃんと対等にやり合えるの、彼女ぐらいなのになー。
【2003/12/27 09:56】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
幽霊!?
最近、世界で話題になってる英国の幽霊騒動知ってる?ヘンリ-8世の幽霊をカメラがとらえたってやつなんだけど。
私、幽霊とか信じるし、16世紀~19世紀あたりの世界史(特に王室とか)は大好きなんだけど、これはどうなのよ!?
テレビで見たけど、王様=神様の時代だよ?いくら幽霊とは言え、王自ら扉の開け閉めしたりしないって!(爆)
【2003/12/23 11:15】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クリスマスワイン
試飲してしまい、値段のわりに美味しかったので買っちゃいました。
ミニボトルです。
ラベルの天使がとっても神聖で可愛くてお気に入り♪クリスマスに飲もうと思って…家族と(爆)

でもね、なぜか子供の頃から”クリスマスは家族で”って習慣なんですよ。小学生の頃に、にわかクリスチャンで教会に通ってた影響もあるかも!?(クリスマス終わっちゃったら、とたんにつまらなくて行かなくなっちゃったけどね。笑)
【2003/12/22 21:22】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
PSX
某大型電化製品の量販店にて、私より遥かに若い男子がひと言。
「PSXって、安いんだなぁ」
…あたしの金銭感覚がセコいのか!?(涙)
話は変わるが、この店の兄ちゃんの言葉を信じた私がバカだった。
3000円損したわい(←やっぱセコい。爆)
【2003/12/20 21:40】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
グリンチ
また見ちゃった。たぶん今年で3回目かな(笑)そんなに見るなら、ソフト買えって話ですが…(^^;)
何が好きかって、シンディを演じてる子役のテイラーマムサンが、むちゃくちゃ可愛いのよ!!私あんまり子役を可愛いと思ったりしないんだけど、この子だけはホントに可愛い。演技の感じが子役時代のクリスティーナリッチっぽいのが、将来楽しみでもあり、不安もよぎるんだけど(だって、怪優呼ばわりされて欲しくないもん。爆)
子供の頃読んだ、ドクタースースの「いじわるグリンチのクリスマス」って絵本も面白かったなぁ。
それにしても、あれだけ特殊メイクしてても”ジムキャリー”なのってスゴクない!?(笑)
【2003/12/16 00:18】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
amitie デビュー♪
まだまだひよっ子だけど、ヨロシクです。
【2003/12/14 23:58】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
