【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヒビノナカデ
生きる事について考えた事ありませんか?
”困った時の神頼み”って言葉があるくらい、私にとって神様なんて、さほど重要でもないかも。
ホントに大切な存在は、友達だったり、家族だったり、はたまた恋人だったり…なぁ~んて思う今日この頃です(照笑)
【2003/09/30 22:15】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
本日の”む~ん”
最近ヘビロなのが、なぜかほとんど聞いてなかったCOILのカップリング集。
実は頂き物だったりして、あんまり有り難みがなかったせいかな?
でも今日なんだかマジマジと見ていたら、盤に「SAMPLE」の文字が…これって!?

もうひとつの写真は、ときめき対決(笑)
あの「ときめきトゥナイト」を、作者である池野恋本人がセルフカバー。その名も「ときめきミッドナイト」(苦笑)
流されて読んでますが、登場人物がもはや私と同世代でないところが、いまいち感情移入できないな~なんて、悲しいこと思っています。
あー!大人になるってイヤね(爆)
【2003/09/26 22:37】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マジョリカ マジョルカ
なんか魔法の呪文みたいだけど、めずらしく私のツボにハマってしまっているプチプリコスメです。
この”にせゴージャス感”が、たまりません(爆)
【2003/09/24 12:26】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ペンタブ
欲しいぃ~!
誰かプレゼントしてください(買えよっ!爆)

緑の方はボツ案。
いや、最初から使う気ないんだけど、ペンタブの必要性を訴えてみました(笑)
【2003/09/21 13:21】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新しい仲間?
代官山に行くと必ず入るおもちゃ屋さんで、「つれてって」と、上目使いで見られてしまった(笑)チェブくん(右)と、コンビニでついつい買ってしまった発泡酒にくっついてたドンくん(左)です。
【2003/09/21 12:35】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さよなら夏の日
山梨に行ってきました。
夏らしい事って都会に住んでると、そうそう体験できるもんじゃないよね。
虫の大群に悲鳴あげたり、物を買うのに徒歩じゃ行けなかったり、自分達以外の人間が半径何メートル以内には存在しなかったり…。
夏が過ぎていくのも東京じゃ当り前の事すぎて、しみじみ噛みしめてる余裕もないなぁ。

バーベキュー旨かったぁ♪かぼちゃ文字出現!?(わかる?笑)
【2003/09/08 11:31】 | ぷちぶらり旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
伊賀野カバ丸
20年ぶりに読んでます。
このマンガ読むと、やっぱり
「焼そば」が食べたくなるんだよねぇ(じゅるっ)
そんな人、私だけじゃないハズ♪

ちなみに作者と誕生日が一緒。
へぇ~へぇ~へぇ~(1人連打)
【2003/09/05 17:53】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
胸キュン☆
渋谷タワレコでCOILのインストアライブ。
約10日遅れでやっと見れた、超久々の2ショット(笑)

オカモト氏の才能とサトウ氏の職人技。
ノドから手が出るほど欲しい。
なんて、思ったり思わなかったり。
【2003/09/03 00:48】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
