【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
旅の終り
このロマンスカー、すっごい快適!

rc-vse.jpg

*

楽しい時間て、あっと言う間…
また頑張って旅に出よう!
【2011/11/19 17:32】 | ぷちぶらり旅 | page top↑

 
箱根水族館
雨なのでインドア観光。

hs-min.jpg

水族館なんて何年ぶりだろう?

*

素敵クラゲ

hs-kg.jpg


巨大水槽

hs-ss.jpg


ゴマちゃんもいるよ♪

hs-az.jpg
【2011/11/19 13:01】 | ぷちぶらり旅 | page top↑

 
雨の箱根
雨の箱根もまた風情があってよろしい。

h-rin1.jpg


って!降りすぎっ!

h-rin2.jpg

台風のようでした…
【2011/11/19 12:52】 | ぷちぶらり旅 | page top↑

 
紅葉
旅館から見えた紅葉が一番キレイでした!

rk-ky1.jpg

rk-ky2.jpg


お泊まりしたのは、明治時代から続く老舗旅館。

rk-ky3.jpg
【2011/11/19 09:48】 | ぷちぶらり旅 | page top↑

 
箱根神社
日が暮れてからの箱根神社はとても神秘的でした。

hz1.jpg


九頭龍神社の新宮もあります。

hz2-kr.jpg

小さな幸せを願いましょう。
【2011/11/18 16:10】 | ぷちぶらり旅 | page top↑

 
海賊が来たぞー!
kz1.jpg

近くで見ると結構な迫力!

ks1.jpg

人が多すぎて 『海賊王にオレはなる!』 って、ワンピごっこできませんでした(笑)
【2011/11/18 15:45】 | ぷちぶらり旅 | page top↑

 
地獄谷
od.jpg

大湧谷でした。
黒たまごも食べたので、寿命が延びた!…と思う。

ロープウェイにも乗りました。

rw.jpg
【2011/11/18 15:05】 | ぷちぶらり旅 | page top↑

 
おしなり君もソラカラちゃんも
いなかったけど、新名所のスカイツリーは着々と育っています。

st-b.jpg

st-a.jpg

修学旅行気分で見学。

* 

江戸はやっぱりお蕎麦で。

os-os.jpg
【2011/06/04 16:06】 | ぷちぶらり旅 | page top↑
| ホーム | 次ページ
